スポンサーサイト


北海道紀行(part33)月寒公園・前編

ママ犬さん&リンタンとバイバイしてから豊平区にある羊ケ丘展望台に行ったのですが入り口でワンコNGと言われました。「ガッビーン」ってことで取りあえずグリーンドッグに行って見ました。

2014/6/29 13:00 グリーンドッグ(ドッグラン)
グリーンドッグ
暑いので車の中から見てます
gリーンドッグP
 「ウィルどうする、日陰無さそうだぞ」
ウ「やめっか」



大きい公園なら木陰もあるだろうとナビで公園を探してやって来たのが月寒公園
月寒公園
ウ「よさそうな公園だね」
 「そうだな」


さっそくシュナちゃんと会いました
月寒公園
ウ「こんちは~」
シ「見ない顔ね」


月寒公園
ウ「千葉から来たの」
シ「それって遠いの」


月寒公園
ウ「フンフン」


月寒公園
ウ「日陰がいっぱいあるからいいねココ」
 「ほんとだな~」


月寒公園
ウ「あそこにもカモがいる」
 「下りなくていいぞ」


月寒公園のカモ


月寒公園
ウ「カモがいっぱいいるね」
 「カモさん達も暑いんだな」


月寒公園
 「ボートは乗らんよ」
ウ「ちげ~し、何でココの水緑なんだ」


何で緑か分からないので上の方に行きました。
                  ・・・part34(月寒公園・後編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

愛を失いました。

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。

No title

おはようございます。

月寒公園よいですね。
木陰も、あってカモもいて…
早々にシュナちゃんに会えてメッチャ嬉しかったですね
公園の名前、月寒ってオモシロイ。
太陽暖公園はなかったですか(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~

いい公園でした~
札幌市内でボートに乗れる公園はここと中島公園だけらしいです。
大きな公園はいっぱいありましたけどね(^o^)

歩き出して2~3分後でした良い子でしたよ(^_^)

昔は「つきさっぷ」って読んだらしいですよいまは「つきさむ」
語源が太陽と月の月ではなくてアイヌ語から~の当て字みたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん
こんばんは~
念願の宗谷岬に行けました(^o^)
写真撮りすぎちゃってなかなか終わらないんですよ(^_^;)
これからもよろしくです~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

