スポンサーサイト


北海道紀行(part34)月寒公園・後編

階段上って上の方にやって来ました。

2014/6/29 13:40
月寒公園
ウ「こんちは~」
シ「こんにちは」


月寒公園
ウ「ここは山か」
 「丘、かな」


月寒公園
ウ「・・・」
 「なんかいるのかっ」


月寒公園
ウ「これはなんだ」
 「ただの記念碑だよ」


月寒公園
ウ「あれは」
 「像」


月寒公園
ウ「そんなこたぁ分かってんだよ、なんのって話よ」
 「なんですとぉ~」


月寒公園
ウ「次どこ行くんだ」
 「地図見てみようか」


この公園上の端の方は妙な雰囲気でした、そう感じたのはおやじだけ(笑)
兄を迎えに行くまでまだ少し時間があるのでもうちょっと公園周りをしようかな

     ・・・part35(公園探し)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

えっ…
この階段上られたんですかっ
おやじさんパワフル~
そして一緒に歩けるウィルくんも元気いっぱいですね
足腰鍛えられていて強そう(*^▽^*)
うちあ~見えてびっくりされるほど歩かないんですよ(笑)

No title

この公園、リクママ家の近くで、昔はよくいってたぁ。

カラスがね、、かなりすごいんですよ(笑)

特に、上の方、、、


下の方の、お池や、広場で遊ぶのが一番ですよ(←先に、言え 笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あっ、この階段写真より実際の方が全然楽に見えます(笑)
ウィルはジャンプは苦手ですが階段や歩くのは大好きです、太ももなんかムッチムチですよ(笑)

それより愛紗ちゃんがあまり歩かないというのが信じられません(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
そうなんだ~

カラスは中島公園の方が多かったですよ
この日はたまたま出張してたのかな~(笑)

上の方工事してて綺麗になってましたね、
公園自体は結構古いんですよね。

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

