

北海道紀行(part37)札幌最終日

札幌最後の朝んぽです

2014/6/30 6:00 札幌駅前通
札幌駅前通
ウ「左よ~し」


札幌駅前通
ウ「右よ~し」
 「渡らないけどなっ」


道路の向こう正面が中島公園です
札幌駅前通
 「今日はさよなら中島公園ごっこするかっ」
ウ「するかっ」


中島公園シーズー
ウ「さよなら~」
シ「えっ


工事中の豊平館
中島公園豊平館


中島公園
ウ「さよなら~」
ダ「えっ


中島公園
ウ「さよなら~誰もいないけど」


さっき挨拶しそこなったシェパードさんが前方に
中島公園シェパード
 「ちょっと迫力ありすぎたな」


中島公園ペキニーズ?
ウ「さよなら~」
ペ「おかしくない
 「やっぱちょっとおかしいな」


中島公園コッカー
ウ「おはよ~」
ア「おはよう」


おはよう、そしてさようなら札幌。お世話になりました中島公園。
きょうはこれから函館を目指します

     ・・・part38(めざせ函館)へつづく 


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。

さよなら函館ごっこ、いいですね。
いろんな、ワンちゃんにあえましたね。

聞こうと思ってたんですが、銭函ってなんてよむんですか?ぜにはこ?

今日は、オヤジ様よろしく実家の墓参りしてきます。
ウィル君達のような旅行記書けると良いな…
日帰りですから( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
銭函→「ぜにばこ」です(^o^)

とうとうちゃんも一緒なんですね、気をつけていってらっしゃ~い(^_^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

