スポンサーサイト


北海道紀行(part38)めざせ函館

さあ今日は一気に函館まで走ります。って言っても休憩はしますけどっ。

2014/6/30 9:00 札幌を後にして最初の通過点 支笏湖
支笏湖


9:50 道の駅フォーレスト大滝 
道の駅フォーレスト大滝
ウ「もう着いたのか」
 「まだまだだよっ」


道の駅フォーレスト大滝
ウ「誰もいねぇなここ」
 「ワンコがだろっ」


道の駅フォーレスト大滝
 「おいっ、何してるんだっ」


道の駅フォーレスト大滝
ウ「階段があるぞ」
 「ウィルは・・・って」


道の駅フォーレスト大滝
 「最後まで聞けよっ、入れないって。なんで階段見るとすぐ上るかな~」


道の駅フォーレスト大滝

道の駅フォーレスト大滝


さあどんどん行きましょう・・・part39(めざせ函館・洞爺湖)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃはははは
やっぱり階段上っちゃいますよね(笑)
北海道って道の駅までおっきいんですね
駐車場も広々でとめやすそう

Re: No title

愛紗ママ さん
「何故階段を上るのか」・・・「そこに階段があるから」
愛紗ちゃんも同じこと言うんだろうな~(笑)

大型バス用のスペースも沢山あるところが多かったです。
土地があまってるのかな~(笑)

No title

いやいや 北海道って ホント 広いですね〜
1ヶ月くらい かけて
ゆっくり おでかけ したいなぁ。
階段 あがりたくなるって のんさま も おんなじ です!
ウィルくん ずんずん のぼってますね。
ちょっとした 段差も すぐ のぼるんですよねぇ。
お店の前に ちょろっと のぼるから
自動ドアが 開いちゃって すいません… な こと しばしばっ。
のんさま も ごめんなさい して〜っ

Re: No title

のんママ さん
マジ広いっすよ~(笑)
あっ、一ヶ月あればおおまか周れると思います(^o^)
おやじももう一度行きたいな~

いつかの凄い階段、いまでも上ってるんですかぁ~(笑)

自動ドアかぁ、ドアが開いた時のんさまはキョトンと
してるんですか~それとも中に入ろうとするのかな
イメージ的にはキョトンが頭に浮かぶんですが(笑)
ウィルの普段の散歩コースには自動ドアが一つもありません(爆)

No title

支笏湖に行く、ぐにゃぐにゃ道路は怖くなかったですか(笑)
途中、揚げ芋は食べたかな~~。

階段駆け上がり~って、それはその先を目指してるのかな

リンタンも、階段上って、さらに中に入っていこうとしますよ。お出かけすると、どこにでも入れるような気がするのかな。

↓中島公園、気に入りましたか~~?
ベンチがあって、真ん中のお池を眺めて、リンタンと
よく、おにぎりを食べますよ♪

のんびりできていいんですよね♪

Re: No title

ママ犬 さん
大昔を思い出しましたよ~気持ちいコーナリングでした(笑)
揚げ芋?聞いてないよ~(^_^;)

中入れないのにね(笑)

中島公園はいい公園ですね!ああいう公園が近くにあったらな~
冬はどうなってんだろ?
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

