スポンサーサイト


北海道紀行(part41)函館散歩・前編

宿に着きました

2014/6030 15:55 駐車場からの眺め
カントリーボーンP

ペンション カントリーボーン玄関
ペンションカントリーボーン
ウ「おやじ、ドア開かないぞ」
 「休みか、んなわけないだろっ」


部屋からの眺め
ペンションカントリーボーン
 「前の家と電線が邪魔だな」
ウ「それはしゃぁないだろっ」


函館の町
ウ「ずぅ~っと下り坂だね」
 「一番下まで行くぞ」


函館の町
ウ「ここ坂じゃないぞ」
 「横道だからな」


函館の町
ウ「ん、てぇことはここ歩いてても下には着かないってことか」
 「そういうこと~」


函館の町
ウ「なっげぇ~な坂」
 「車だとすぐだったけどな」


函館の町
ウ「半分位来たかな」
 「以上来てんじゃないか」


函館の町
ウ「もうちょっとだね」
 「そうだな、でも渡らないぞ」


函館の町
ウ「ん!てぇことは帰りはずっと上り坂ってことかっ」
 「そういうこと~」


この辺は坂道だらけだな~当たり前だな、函館山だもんな、やま

    ・・・part42(函館散歩・金森赤レンガ倉庫)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。

ここに書くことを許してください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

No title

ペンション・カントリーボーン行きましたよ
怒り狂って帰ってきましたが(←最低の女主人 電機はついてないし、自販のコードは抜かれてるし、やる気ないですよほとんど 笑)

同じような道を歩きました♪
坂の途中がやっぱり綺麗でしたね♪

赤レンガ倉庫はどうだったかな~~、
ワンコさんは入れないのでちょっとがっかりかな~><

No title

お部屋からの眺めは
ちょっと残念な感じだけど
そのほかの景色は
良い感じですね~
坂を下りると帰りはのぼり
当然だけど考えると大変ですよね
ちなみにうちのぼりは歩きません(笑)

No title

こんばんは♪
函館、実は一度しか行ったことがないけれど
とっても素敵なトコロだったなぁ☆って思い出しました(笑)。
すごくいいお天気ですねー。それだけで
テンション上がっちゃうね♡
ウィルくん、いっぱい散歩できて楽しいねー☆
続きも楽しみにしてまーす♪

おはようございます♪
函館はホントに坂が多いですよね~。
坂のてっぺんから見る景色が、それぞれ微妙に違って、趣がありますよね♪
ウィルくん、景色を堪能出来たかな?

No title

おはようございます

お盆は、ゆっくりですか?

函館、坂が多そうで長崎市内を思い出します

石畳で、遠くに協会(?)があるかんじも似ていますね

ウィル君も背景にマッチしていますよ!

Re: No title

ママ犬 さん
こんばんは~
金曜日の午後から出かけて今帰って来ました(^_^;)

マジっすか!(笑)
確かに電気はついてなかったです(笑)
女主人さんはちょっと変わってるかも(商売人じゃないな 笑)
素泊まりにしといてよかった(笑)

リンタンの匂いは残ってたのかな、残ってるわけないかっ(笑)

赤レンガ倉庫は二回も行きました(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん
こんばんは~
金曜日の午後から出かけて今帰って来ました(^_^;)

楽しく散歩はできましたよ~(^o^)

あれ~なんか愛紗ちゃんのイメージが違うな~
上りはカートですかっ!押すの大変そう(笑)

Re: No title

colonママ さん
こんばんは~
金曜日の午後から出かけて今帰って来ました(^_^;)

その時はこっちゃんも一緒だったのかな~
天気には恵まれました、でも暑すぎたかな(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
こんばんは~
金曜日の午後から出かけて今帰って来ました(^_^;)

それぞれ坂に名前がついてるんですね~
ウィルは匂い探索で忙しそうでした(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

