

北海道紀行(part43)函館散歩・後編

取りあえず宿に戻るかということで

2014/6/30 17:00
函館
う「行きは良い良い帰りは怖い」
 「ウィル、なんか怖いのか」


二両編成の路面電車
路面電車


坂
ウ「なんだ坂こんな坂」
 「こういう時四駆はいいやな」


函館山ロープウェー
函館山ロープウェー


坂
ウ「行きより長くなったな、坂」
 「同じだと思うぞ」


大三坂
坂

大三坂(チャチャ登り)
坂
ウ「おやじ、やっぱり伸びてるぞ」
 「でもその分細くなったな」(←↑んなわけあるかいっ


函館山展望台
函館山展望台


もうすぐ到着という時にシャワー浴びてたっぷり休憩した兄がやってきました
ペンション カントリーボーン
ウ「フンフン」
兄「ウィル~」


函館
兄「もう一回行こうぜ案内してくれよ」
ウ「しゃぁねぇ~な」
 「マジ行くのか」


そのまま夕んぽと言う事で・・・part44(函館夕んぽ・前前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

