スポンサーサイト


北海道紀行(part44)函館夕んぽ・前前編

ちょっと早めの夕んぽに出かけます

2014/6/30 17:25 大三坂
函館
ウ「さっきと違う道だね」
 「同じ道じゃつまんないだろ」


末広町23付近
函館
ウ「もう坂じゃないね」
 「よかったね~」


西波止場
函館
兄「ウィル~」
ウ「なに~」


函館西波止場
兄「おい、ちょっと待てよっ」
ウ「またない」


函館西波止場
 「なんか見えたか」
ウ「ふね」


西波止場
函館西波止場にてウィル

勝手にウィルの撮影会
函館西波止場

函館西波止場

函館西波止場

函館西波止場


・・・part45(函館夕んぽ・前後編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ここ雰囲気良いですね~
ウィルくんの後ろ姿も
なんだかカッコイイし
腕がなりますね~

No title

こんばんはー(^^)v

海がきれいですね。
ウィル君、海が似合いますよ。

それにしても、階段…ウィル君に引っ張られ、息切れしているオヤジ様を想像しちゃいますね。

私も、いつも海老になって付いてきていってますので…

No title

なんだか、また函館に行きたいな~♪ リンタン地方はやっと涼しくて、いい季節です。でもあっという間に冬になるから、その前に♪ ウィル君、海はどうだったかな~、思ったより小さかったかな(笑) 

Re: No title

愛紗ママ さん
はい、いい感じでしたよ~

どうもです~

カメラママさんとしてはなっちゃいますね(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~

海の男になれますかね、泳いだこともないけど(笑)

なんで階段見るとダッシュで上るんでしょうね?
とうとうちゃんも一緒なんですね(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
札幌からならいつだって行けるじゃないですか~
千葉からじゃ、そうはいかない(笑)

いいなぁ涼しいの。
そっかぁ長い冬の前のひと時ですね、大事に使わなくてはですね(^_^)


非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

