スポンサーサイト


北海道紀行(part45)函館夕んぽ・前後編

赤レンガ倉庫再放送です

2014/6/30 17:45
函館西波止場
兄「これが函館の赤レンガ倉庫か」
ウ「なんだ兄は初めてかっ」
 「えらそうにぃ」


函館西波止場
ウ「ちょっと眺めが違うな」
 「だいぶ違うんじゃないか」


函館西波止場
 「ウィルっ、よそ見すんな、ぶつかるぞ」
ウ「ぶつかるかっ」


函館西波止場
 「ウィルっ、よそ見すんな、落ちるぞ」
ウ「落ちるかっ」


赤レンガ倉庫
             も一回赤レンガ倉庫
赤レンガ

    赤レンガ        函館山        西波止場
赤レンガと西波止場
 「ウィル、三種混合だな」
ウ「こないだの注射は9種だったよね」


函館西波止場
 「つまんない事言ってないで、行くぞっ」
ウ「どっちが~」


ウィル
ウ「坂あるじゃん」
 「橋だけどな」


ウィル
ウ「さっきとはちょっと違う眺めだね」
 「そうだね~」

函館西波止場


・・・part46(函館夕んぽ・中編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ここは、歩きやすくていいですよね♪
そういえば、北島三郎記念館は、いきましたか?

ホテルにへいせつなんですが、
ホテルの方が、とてっも親切ですよね♪

函館、汽車で3時間、
やぱっり、いつでもいけるとは、いえませんよ(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
帰ってきてから写真とグーグルマップを照らし合わせていたら
発見しました、北島三郎記念館(笑)したがって行っていません(^_^;)

そうですか~汽車で3時間ですか日帰りじゃゆっくりできませんね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

