スポンサーサイト


北海道紀行(part47)函館夕んぽ・後編

まだ赤レンガにいます

2014/6/30 18:00
函館赤レンガ倉庫
ウ「あれっ、ここさっき来たよね」
 「来ましたね~」


金森赤レンガ倉庫
ウ「しっかし兄は何処行っちゃったんだ」
 「探しに行くか」


赤レンガ倉庫
ウ「あっちにはいなそう」
 「ウィルは目いいな」


赤レンガ
 「いたかっ」
ウ「いないみたい」


赤レンガでウィル
ウ「こっちの方にもいないね」


赤レンガ
 「あっちもいないね、電話してみるかっ」


赤レナにてウィル
ウ「えっ、最初からしろよなっ」


赤レンガ


・・・part49(函館夕んぽ・ラッキーピエロ)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます
赤レンガの建物、やっぱし伝統的建造物になっているんですね!

それにしてもウィル君、一人でさまよっていたから、ブログ見ながら、ドキドキしましたよ…Σ(゚д゚lll)
リードがフリーになっているようで、タブレットを大きくしたりして…
でも、よく考えると写真があるんだから大丈夫って思って…
私、昔から単純で、すぐ騙されるタイプ(失礼しました)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
たまたまプレート発見しました~(^o^)

えっ、リードずっと付いてますよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

