スポンサーサイト


北海道紀行(part49)函館夕んぽ・ラッキーピエロ

地元では有名なハンバーガー屋さんがあったので買ってみっかと30分近く待ちましたよ

2014/6/30 18:15 ラッキーピエロ
ラッキーピエロ

ラッキーピエロ

ラッキーピエロ
ウ「まだかな~」
 「ほんと遅いな」


石ちゃんとかグレイも来たらしい
ラッキーピエロ

おやじ的には並ぶのは10分が限界かな・・・今回は特別・・・ま、疲れたのでベンチで休んでたらできたよ~


大三坂
坂
ウ「この坂もさっき通ったよね」
 「あしたの朝んぽは違う方行ってみような」


チャチャ登りでシュナちゃんと遭遇
チャチャ登りでシュナ
ウ「この辺、坂多いね」
シュ「ボクは慣れてるけどね」


カントリーボーンの部屋
ウ「ふぅ~今日も歩いたな~」
 「お疲れさん」


部屋から夜景 
函館夜景
 「やっぱあの建物邪魔だな」

函館夜景


ベッド下にウィル
ウ「まだ寝ないのかっ」
 「寝るかっ」


・・・part50(函館朝んぽ・前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おお〜 ラッキーピエロさん だ!
ここ すごい 人気みたい ですね。
私も 気が長いほうでは ないので
おなかすいてる時に 並ぶのは ちょいと 辛いかも〜 うふふ。
いつか のんさま地方にも 進出して いただきたいっ。
やっぱり 夜景 きれいですね〜 宝石みたいです!

No title

夜景がきれいですね。
お部屋から見えるんですか・・・良いお宿ですねえ。
函館は食べ物も美味しいそうで行ってみたいです。
お食事は満喫しましたか?

No title

ラッキーピエロさん、有名なんですか!
それにしても凄いインパクトのある看板ですね。
絶対に迷わずに行けそうだわ(笑)
でも30分も待つなんて、私には無理だわ・・・

で、美味しかったですか~?
イイ匂いにウィル君もクギヅケかな(笑)

夜景、本当に綺麗だわ♪♪
確かにあの建物が無ければもっと綺麗だけど。。。

No title

夜景きれいですね~
邪魔なものは見えないことに(^_^;)
そしてそしてラッキーピエロさん
インパクトのある看板ですね
ところでせっかく並んで購入されたのに
お写真はなしですか?

No title

こんばんは(^^)
ハンバーカの味はどうでした?
よく、名物に上手いものなしと聞きますが…
やはり、まいうぅ~ですか?
夜景が、スノードームに入っているようで良いですね。
道産子シュナちゃんどうでした?

Re: No title

のんママ さん
ママさんご存知でしたか、ラッピ。おやじは兄に言われるまで知りませんでした(^_^;)
おやじも並ぶの嫌いです。ただ「まいう~」でしたハンバーガー(笑)

20年位前に来た時は展望台まで上って見たんですが今回はパスしちゃいました(^_^;)

Re: No title

ママちゃん さん
はい、部屋から見えるんですが若干障害物が(^_^;)
北海道はどこも美味しいような気がしますよ~(笑)
食い倒れるのは大阪だけじゃないかも~
でも全般的に大阪のほうが安いです(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
ラッキーピエロ、北海道では大手チェーン店より人気のようです(^o^)
作り置きしてなくて受注生産みたいです(笑)
味は間違いないですね、美味しかったです~(^o^)

横着しないで展望台まで行けばよかったんですけどね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
あっ、そっか~そういうことにすればいいんですよね(笑)

あっと気が付いたときには食べ終わる寸前でした~(^_^;)
味は「まいう~」でした(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
ハンバーガー「まいう~」でしたよ(笑)

あの夜景、レンズを窓ガラスにつけて撮ったらああなってました。なんでだろう?(笑)

あのシュナ君は挨拶だけだったんですが翌日の朝んぽでノーリードのクロシュナ君に会いましたよ(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

