スポンサーサイト


北海道紀行(part52)函館朝んぽ・後編

ノーリードのシュナ現る

2014/7/1 5:45 レオン君 4才
クロシュナ
ウ「あれっ、おめぇひもはひもっ」
レ「えっ、なにそれっ、ヒモ」


クロシュナ君
ウ「あっ、そこ弱いんですぅ」
レ「そこ気持ちいいの」


クロシュナ君
ウ「首もお願いします」
レ「ボクのパパはあんまさんじゃないんですけどっ」


どっかにレオン君がいますよ
クロシュナ君
ウ「さっきね、ヒモついてないデカイのがいたんだよ」
レ「えっ!ほんとにぃ」
 「って、おどろくんかい」


クロシュナ君
ウ「フンフン」
レ「つぎボクね」


クロシュナ君
ウ「フンフン」
 「ウィルっそこはダメだぞ」
れ「ダメだってよ」


クロシュナ君
ウ「フンフン」
レ「そこいろんな匂いあるでしょ」

丁度レオン君のお散歩コースだったようでちょっとの間一緒に歩きましたよ~。
レオン君、元気でね~


八幡坂の歩道
ウィル
 「良い子だったなレオン君」
ウ「でもヒモつてなかったぞ」


元町4-1付近
ウィル
ウ「今日は何処行くんだ」
 「取りあえず船乗るぞ」


カントリーボーンの部屋のベッド下
カントリーボーンのベッド下
 「さっ、行くぞ


   ・・・part53(さよなら北海道)へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
コメントにも
ありましたが、ノーリード…こわいですね。
私とかリードしていても、なんかのひょうしにリードつけたまま、Totoが走り出したら「Totoォ~おやつあげるから、早くゥ~」といつも叫んでいます。
しかし、不気味な柴?といい、大丈夫ですか?
平和な街でしたね

No title

あらら…
ノーリーちゃんに遭遇しでしたか(^_^;)
でも名前が出てるってことは
飼い主さんもそばにいたのかな?
きっといい子なんだろうけど
ノーリーさんはやっぱり怖いです

No title

車で、北海道、行きたいです!

8歳6歳の、我が家だから、飛行機の荷物室は、

もう、厳しいから。

う~ん、遠いなぁ。

でも、行きたい!

ウィルくん、その時、その場所 楽しんでるね。


ノーリードは、怖いな。

どんな、アクシデントあるかわからないから、、、

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
とうとうちゃん、おやつあげるで戻ってくるんですか!ある意味スゴイ(笑)

柴はオスだったらやばいんで近寄らなかったけど
シュナのレオン君は気が付いたらそこにいたって感じでした(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
ウィルの腰をモミモミしている人がレオン君のパパさんです(笑)
なぜかずっとウィルの後ろについてました(笑)
この子は良い子でしたよ~

Re: No title

ランマロンまま さん
おやじも飛行機&レンタカーを考えたんですがウィルのこと思ったら
飛行機はな~ってことで思い切って車で行きました(笑)
遠かったけど楽しかったです~(^o^)

先週末昭島に行ったんですがエコパーク寄ろうと思っていたら
暑すぎて断念しました(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

