スポンサーサイト


北海道紀行(part53)さよなら北海道

北海道での七泊八日もあっという間に終わっちゃったような気が・・・

2014/7/1 6:40 函館フェリータミナルに向かっています
フェリー埠頭へ向かってます

帰りの方が乗用車が多いな~
函館フェリーターミナル


函館フェリーターミナル
 「ウィルっシッコしとくかっ」


函館フェリーターミナル
ウ「まだ出ないよ~」


函館フェリーターミナル

函館フェリーターミナル
 「ウィルこれで北海道とさよならだぞ」
ウ「そっか、ちょっと寂しいね」


7:20 出港しました もうすぐ函館山も見えなくなりますね~
フェリーより函館山

ブルードルフィンのドッグルーム
ブルードルフィンのドッグルーム
ウ「ふうぅ~」
 「ウィル、それ靴拭きマットだぞ」


ブルードルフィンのドッグルーム
兄「また貸切みたいだぞ」
ウ「そっか」


ブルードルフィンのドッグルーム
ウ「・・・さっきのとこのが落ち着くな」


   ・・・北海道紀行(part54)まだフェリー編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

北海道で7泊の旅。。。大変羨ましい限りです!
大変内容の濃い一週間でしたね^^
こちらも、色々な北海道を見せて頂き、楽しめました。

ウィルは、色々な所に連れて行ってもらって、幸せ者ですね!

Re: No title

右肩 さん
こんにちは~
こちらこそ東北路いつも楽しませてもらってますよ(^o^)
10月の半ば過ぎに蔵王温泉に行くのですが先日紹介していた
コバルトラインを走ってみたくなりました~コース変更思案中です(笑)

いろんな景色とか、ウィルは覚えてるのかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

