スポンサーサイト


北海道紀行(part54)まだフェリーに乗ってます

行きに引き続き帰りもドッグルームは貸し切り状態でした。ついてるな。

2014/7/1 7:45 函館山展望台
函館山

函館港
ブルードルフィン

カッコいい?船
カッコいい船

おや、誰かがジット見てますよ
ウィル
 「外出るかっ」


8:10 ブルードルフィンにはドッグバルコニーなるものがあります。
    ただ煙突の近くなので風向きによっては臭いです(^_^;)
ドッグバルコニー
ウ「行きの船にはこんなとこなかったよね」
 「ちょっと暑いけどな」


ドッグバルコニー
ウ「おやつにするか」
 「まだ全然早いだろっ」


ドッグバルコニー
兄「海でも見てろよ」
ウ「なんでおやつから海になるんだよっ」


ドッグルーム
ウ「あ~涼しいな」
 「そのまま昼寝すれば」


9:30
ドッグバルコニー
ウ「やっぱ外は暑いな」
 「自分で出るって言ったんだろっ」


11:10 青森フェリーターミナル もうすぐ到着です
青森フェリーターミナル


降りたら男鹿半島にある なまはげ館 に向かいます

   ・・・part55(秋田編・前編なまはげ館)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ウィルくん、北海道離れちゃいましたね~。ドッグルームなんてあるんですね~。知りませんでした。ある程度、自由があった方がワンちゃんもストレスなくて、いいですもんね♪それにしても、函館でのウィルくんと坂道、絵になってました!!カッコいい渋い男前だったよ~。

No title

北海道だけじゃなく
青森にも寄り道なんですね
盛り沢山だぁ(*^▽^*)♪
ドッグバルコニーってちっちゃなドッグランみたいなものなんですか?
良い気分転換になりそうですね

Re: タイトルなし

hiro さん
長いようで短い八日間でした(^o^)
そちらはもう涼しくなってますか?
シュナちゃんは函館いったことあるのかな~北海道は広いから住んでても行ったことないところが結構あるんじゃないですか(笑)

どうもありがと~
シュナちゃんもドライブ好きなんだね、ボクも大好きだよ~・・・byウィル

Re: No title

愛紗ママ さん
実はこの船中にて急遽もう一泊新潟に宿をとりました~(^o^)
そうドッグバルコニーは小さい子にはランかもしれないけど
大きい子にはただのベランダですかね(笑)8畳位の広さです。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

