スポンサーサイト


Part55(秋田編・前編)なまはげ館

今日の宿は秋田県能代市に取ってあるのですが
男鹿半島にある「なまはげ館」に行くので先を急いで秋田県に入りました

2014/7/1 13:25 道の駅やたて峠
道の駅やたて峠
ウ「ここお店は無いのかっ」
 「道路の向こうにあるみたいだぞ」


道の駅やたて峠
ウ「ここは」
 「観光案内所とトイレだな」

細い道路を挟んでお店と温泉がありました。


もう男鹿半島に入ってます
15:30 男鹿中浜間口鯵ケ沢付近
男鹿中浜間口ア鯵ケ沢付近
ウ「海が見えてきたぞ」
 「その先で山の方に入っていくぞ」


15:32
男鹿中浜間口ア鯵ケ沢付近
 「怪しくなってきたな」


15:35 道路に鳥居
なまはげ館直前の道に鳥居
 「ますます怪しいぞ」


15:40 なまはげ館に到着です
なまはげ館
ウ「フンフン」


なまはげ館
ウ「なんだここは」
 「そうです、ここがなまはげ館です」


残念ながらワンコNGでした。こんどカート買っとこう!
なまはげ館
な「悪い子はいねぇが~」 ←(イメージ 笑)
ウ「ボク良い子です」
 「自分で言うかっ」


なまはげ館    なまはげ館    なまはげ館


なまはげ館
ウ「さっきのヤツの家かっ」
 「そうかもな」

団体さんがぞろぞろ出てきたから中でなんかやってたんですね
なまはげ館

怪しい玉
なまはげ館

このあと能代市にある宿に向かいます


   ・・・Part56(秋田編・中中編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

 
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/24 08:54)

能代市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

No title

あらら…
ウィルくんは一緒に入れなかったんですね
残念っ(>_<)
カートをってことはカートがあったらOKだったのかな?
あるとむっちゃ便利ですよ~
うち用途に合わせて3台持ってます(笑)

No title

なまはげ館が楽しそう、、てか、なまはげ怖い、あと変な
怪しい玉が見てみたい(笑)

ウィル君、中に入れなくて残念だったね><
お兄ちゃんがゲットしたなまはげのお面は
載せなかったんだね~~。。。
見たかった(笑)

相変わらず楽しそうなドライブで羨ましいわ♪
リンタン地方、雨で昨日は雷にプルプルでしたよ><

No title

本土に到着すると雰囲気がガラッと変わりますね~

なまはげ館 面白そうだわ~♪
行って見たいわ。
カートがあれば、ワンコOKなんですか?
ウチもカーとはありません。。
主人が犬は歩くもの!って考えの持ち主なので(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
ダッコでもよかったんですが通天閣をダッコで回ったときの事を
思い出してムリっと思いました~(笑)ウィル重いから。

愛紗ちゃんスゴ~イ!マイカー3台持ちでふか(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
あはっ、兄は楽しかったって言ってました(^o^)
観光バスが帰ったらガラガラでしたよ(笑)

お面は自分の車のリヤガラスに外を向いて飾ってあります(笑)
今度写真撮っておこう(^_^)

千葉のウィル地方帰ってから一度しか雨降ってません。
怖かったね~リンタン、でも頑張ったね!

Re: No title

お味噌ママ さん
そうですね~、空の高さが違うと言うかなんなんでしょうね(笑)

兄のリクウェストで行ったわけなんですが一度行く価値はありますね,
車中泊一泊で行けるんじゃないですか、ちょっと忙しいけど。二泊なら
余裕ですかね(笑)
カートならOK、ダッコでもいいと言われたんですがウィル重いので(^_^;)
ご主人に言っといた方がいいですよ散歩の為に使うんじゃなくて
出先で使うと行動範囲が広がります。ワンコの顔が出なければいいという所結構ありました><
と言う事でおやじもカート買おうかなと思いました~()^o^



非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

