スポンサーサイト


Part56(秋田編・中編)

男鹿半島から能代の宿へ向かいます

2014/7/1 16:30 橋の欄干にも なまはげ
なまはげの欄干

16:40 ☆男鹿中浜間口浜田付近 国道101号線
男鹿中浜間口浜田付近

☆の位置から望遠で どこの風力発電だろ
風車

☆の位置から望遠で 上の風車から左の方 海の上のわけないよな~?
DSC_0177_convert_20140821155858.jpg

☆の右端 先の方
DSC_0178_convert_20140821160619.jpg


17:00 風車の設置工事をしてました
風車


19:20 宿にチェックインしてから夕んぽに 能代市青葉町2付近 国道101号線
能代市青葉町2付近
ウ「この辺にはなまはげいないよね」
 「悪い事すると来るかもな」


青葉町2-7付近
ウ「マジかっ」
 「気をつけよう悪い事するとなまはげが」


   ・・・Part57(秋田編・中中編)能代朝んぽにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あははっ
「 わるいゴは いねガ〜 」って やつ ですね。
ウィルくん よい子 だもの〜 大丈夫だよねっ。
水平線が とっても きれいに 見えますね。
風車が 見える 景色って 好きだなぁ。
近くで 見ると めちゃめちゃ でっかい ですよね

No title

北海道もでっかいどう♪って感じでしたが
こちらもまた広大な景色が広がっていますね
なまはげ…被写体として面白いから
ちょっと会ってみたいです

Re: No title

のんママ さん
あはっ、ギリギリ良い子だったみたいです(^_^;)

なかなかいい景色でした(^o^)
風車にも大きさの種類があるんですかね、
道路際で見た風車、北海道で見た物より
小さかったような気がします、気のせいかな(^_^)

Re: No title

愛紗ママ さん
途中の大潟村ってところにかなり長い直線道路がありました。
後で調べたらこの村は日本で2番目に大きかった湖を埋め立てて
できたとのことで納得でした~(^o^)

なまはげ見たら愛紗ちゃんはどういう反応するのかな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

