スポンサーサイト


Part57(秋田編・中中編)能代朝んぽ

当初の予定ではこの日一気に千葉まで帰るはずだったのですが帰りのフェリーで温泉に入っていない事に気がついて急遽宿探しをしていました。朝んぽ後新潟に向かいます、今度は

2014/7/2 5:40 能代朝んぽ 国道101号線
能代朝んぽ・国道101号線
 「よく効く薬ばかり売ってんのかな」
ウ「んなわけあるかいっ、フンフン」


国道101号線
能代朝んぽ
ウ「この道空いてるね」
 「朝早いからだろ、たぶん」


能代朝んぽ
 「この辺は犬もとこやって言うんだな~」
ウ「いろんな匂いがあるぞ」


能代朝んぽ
 「そこ曲がってみっか」
ウ「ラジャー」


コンビニ寄って出てくると・・・
能代でシュナ君
ウ「おっはよ~」
シュ「おっ、おはよー」


と、そこへ一台の車が・・・
能代朝んぽ
ト「おはおは~」
ウ「おまい元気いいなっ」


能代朝んぽ・トイプー君
ウ「おまいウェスト細いなっ」
ト「おまいは太いな」


能代朝んぽ
ト「おはおは~」
シュ「またかよっ」


能代朝んぽ
ト「またってなんだよ、またって~」
シュ「さっきも言ってたじゃんよー」
ウ「確かに言ってたけど挨拶だし」

二人(犬)の名前聞いたのに忘れた(^_^;)
シュナ君のママさん、地元ではシュナに会ったことが無いって言ってました。
車で登場のトイプー君は元気だったな~


能代朝んぽ
ウ「きょうは何処行くんだ」
 「新潟まで行くぞ370km位だから7時間位かな」


おまけの一泊は新潟県の咲花温泉にある望川閣・・・電話応対は最高だったけど
   ・・・秋田編・後編(道の駅象潟 ねむの丘・前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

