スポンサーサイト


Part58(秋田編・後編)道の駅象潟 ねむの丘・前編

今日も早めに出発です

2014/7/2 8:10 出発まもなくおやじがトイレ休憩
ウィル
ウ「トイレ近いなっ」
 「すいませんねっ、ホテルでコーヒー飲み過ぎたな」


9:20 道の駅象潟 ねむの丘
道の駅象潟 ねむの丘
 「おいっ、待て~」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「おぉ~~」
 「待てっつうに」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「眺め良さそ~」
 「眺めは逃げんから待て~」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「おろせ~」
 「待たねぇからよっ」


道の駅象潟 ねむの丘
 「ついでに写真撮っとくかっ」
ウ「いいからおろそ~ぜ」


道の駅象潟 ねむの丘
 「ついでにもう一枚」
ウ「お~~い」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「おまいなんでそんな所にいるんだよっ」
 「石に八つ当たりすんなっ」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「へっへ、シッコかけてやったぜ」
 「おいっ」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「あ~スッキリした」
 「スッキリはしょっちゅうだろっ」


道の駅象潟 ねむの丘にてウィル
ウ「ちょっと暑くなってきたなっ」
 「走るからだろ」


   ・・・Part59(秋田編・後編)道の駅象潟 ねむの丘・後編へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
たしかに眺めは逃げないけど
広い場所に着いたら走り出したくなる気持ち
分かる気がします
ウィルくんその高さ飛び降りれないんですか?
八つ当たりに笑っちゃいました

Re: No title

愛紗ママ さん
ま、確かにそうですよね。
狭い車のシートにずっと座ってたんですからね(笑)

あの位の高さあればまず飛び降りないですね。
過去に二度ほどトリミング台から飛び降りた事
ありましたが若い時の事です(笑)

No title

相変わらず、ひとりでどんどん進んだんだね~(笑)

石の上、、リンタンなら、、飛び降りる(笑)

景色がいいですね~、海の傍まで下りられるのが
いいなぁ~~

こちらは、雨続きで、雨の合間のお散歩です><

Re: No title

ママ犬 さん
はい、相も変らずです(笑)

そうだろうな~(笑)飛び乗る事も出来そうですね!(笑)

磯遊びできそうだったんですがとにかく暑かったです><

さっきニュースで見ました~(>_<)
秋の長雨ですかね、まだか~

No title

こんばんは^_^
もう次回、秋田後編ですか?
この間、次回男鹿半島だ思っていたら、、、
🎤で習ったんですよね、、、北山たけしの曲
ナマハゲもマネキンでも、怖い 迫力ありますね
ウィル君、長旅でも元気に走り回っていますね
足の飾り毛が風にゆれて良いですね

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
v-341黙ったままで命を燃やす・・・
生後二ヶ月から車乗ってますから、ドライブ大好きですよ(笑)
最初は何度か戻してましたけどね(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

