スポンサーサイト


Part59(秋田編・後編)道の駅象潟 ねむの丘・後編

まだ道の駅象潟 ねむの丘にいます

2014/7/2 9:25 道の駅象潟 ねむの丘の裏の海 海女さんが潜ってます
道の駅象潟 ねむの丘

道の駅象潟 ねむの丘
ウ「おやじ、そう言えばあそこに誰かいたよね」
 「戻ってみっか」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「こういう意味で言ったんじゃないんですけど~」
 「いいじゃんツーショット」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「おろせ~」
 「照れてんのか」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「んなわけないじゃん~」
 「そうですか~」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「フンフン」


道の駅象潟 ねむの丘
ウ「行くぞっ」
 「暑くなったか」


道の駅象潟 ねむの丘


9:55 国道7号線 山形県に入りました
山形県に入ったよ

山形

秋田県さようなら~
渋滞も無く順調に流れてるけどまだ半分も来てません
   ・・・Part60(山形編・道の駅あつみ)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

あの銅像は、どなたか有名な方ですか?
天女みたいな感じですが…
そんな、実在感しない人を、やたら大きく作らないですよね。誰?
ウィル君はずかしいよね。
ウィル君が、シャッター切って、オヤジ様が、像とツーショットしたら、良かったのにねぇ~
よし!よし!可哀想に…(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~

あの銅像のわきの説明書きには「西施」と書いてありました。
中国の古代四代美女の一人だそうです(笑)
なんであそこにあるのかは不明です、文面長居から
全部は読んでいません(笑)興味があったらググって見てください(^o^)/

No title

おひさしぶりで~す。
全然訪問していなくてすみません。
一気にブログ読んじゃいました。
北海道旅行されていたんですね~。
私もお盆前に行ってきました。

函館のペンションは私も3年前に行った時と
同じペンションでした。
ちょっと狭いお部屋ですよね(^_-)-☆
でも、とっても懐かしかったで~す。

Re: No title

エビちゃんとエアロ さん
こんばんは~
おやじも一気に拝見しましたよ~(笑)
白い恋人パークは一緒でしたね(^o^)

ケンメリの木は三十数年前に行きました~
ちなみにおやじの初マイカーはケンメリ
の前のハコスカです(笑)

函館のペンション、人気なんですかね、
それとも他にないのかな~(笑)
つい先日ブロ友さんが行きました。
たしかに部屋狭かったですね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

