スポンサーサイト


Part60(山形編)道の駅あつみ

国道7号線をひた走り、あとちょっとで新潟県というところにあった道の駅あつみ

2014/7/2 11:25
道の駅あつみ
 「ウィルっ、そこくぐってっちゃダメだろがっ」


道の駅あつみにてウィル
 「なんか、いたかっ」


道の駅あつみにてウィル
 「シッコかよっ」
ウ「なにか」


道の駅あつみ
 「今度はなんか、いたかっ」
ウ「覗いてるだけ~」

東屋と松の間から下へ降りれます
道の駅あつみ

道の駅あつみ
ウ「歩きやすい磯だな」
 「って、そこは・・・」


道の駅あつみ
ウ「あそこまで行けるのかっ」
 「よし行くかっ」


道の駅あつみ
ウ「やっぱムリかも~、あっついしぃ」
 「じゃぁ戻るかっ」


道の駅あつみ

階段にでかい石が・・・ナゾだ
道の駅あつみにてウィル
ウ「こっち近道だなっ」
 「道じゃねぇ~し」


道の駅あつみにてウィル
ウ「おっそいぞ~」
 「待てよっ」


   ・・・Part61(新潟編・前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん
ずいぶん開放的な場所でちっちですね
やっぱ気分も違うのかなぁ(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、羨ましかったです(笑)
日本海に向けて、絶対気分爽快なはず(笑)

No title

見晴らしがよくって
すごく気持ち良さそうな場所ですね~
ウィルくんもついつい、
こんな場所に来ちゃったら、チッチもしちゃうよね^m^
楽しそうな旅行で、
本当に羨ましいです^^

先日はナッツにお祝いの言葉を、
ありがとうございました^^
そして落雷へのメッセージも
ありがとうございます^m^
家電は家財保険の補償で何とかなりそう!
今はまだちょっと不便ですが・・・ がんばります(^^ゞ

Re: No title

★すももママ★ さん
ウィルが羨ましかったですよ~(笑)

でもほんと火事とかにならなくてよかったでよね、
保険て大事ですね!(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

