スポンサーサイト


Part61(新潟編・前編)

新潟県に入りました

2014/7/2 11:50 国道7号線
国道7号線

12:35 道の駅朝日みどりの里 
道の駅朝日 みどりの里
ウ「日陰でも暑いね」
 「とりあえず行くかっ」


13:55 阿賀野川に架かる馬下橋
馬下橋

14:20 望川閣の部屋 早く着きすぎちゃったんですが快くチェックインさせてくれました
望川閣の部屋

望川閣の部屋

望川閣の部屋
ウ「ここ広いね」
 「一人一部屋だな、ウィルは窓際な」


望川閣の部屋
 「おいっ、なにしてるっ」


望川閣の部屋
ウ「なんも~」


望川閣の部屋
ウ「してないよ~」


望川閣の部屋
 「風呂入ってくるから留守番してて」
ウ「一人でかぁ」


   ・・・Part62(新潟編・中前編)咲花温泉散歩につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん
お部屋探検楽しそうですね
このあとはひとりでお留守番ですか
お利口さんですね~

Re: No title

愛紗ママ さん
チョロチョロチョロチョロ動き回っていました(笑)

ちょこっとの時間の留守番は得意です(笑)

こんばんは♪
山形は通過しただけだったのかな?
息子が山形の大学に行っているので、息子がいるうちに行きたいと思ってます(^^)v
ウィルくん、お留守出来てお利口!!
シュナはゲージに入ってなら出来るけど、自由にさせたら、きっと無理~。
畳、お取り替え~決定です(笑)

No title

北海道の帰りに温泉によるなんて
いいですね~♪
運転疲れも取れますね。
うちは、ハードスケジュールだったので
帰りなんて大間から12時間、ちょこちょこした休憩だけで
疲れ果てました~。
4日間の旅行で、2日間は移動だけだったのでも
っとゆっくりしたかったです

Re: タイトルなし

hiro さん
こんにちは~
そう、通過しただけなんですよ、
新潟までどの位時間がかかるか分からなかったので(^_^;)

シュナちゃんはいたずっこですね(笑)

Re: No title

エビちゃんとエアロ さん
なんせ北海道で温泉に入ってなかったですからね(^_^;)

移動に関しては同じような感じですよ(笑)
北海道、車で行くには遠かったですよね(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

