スポンサーサイト


Part63(新潟編・中中編)望川閣

咲花温泉散歩は15分もあれば終わっちゃいます。
非常に小さな温泉街でした(街というのか?)

2014/7/2 16:30
望川閣の部屋にてウィル
 「ウィルっ、飛んでるつもりかっ」


望川閣の部屋にてウィル
ウ「ちげぇ~し」


望川閣の部屋にてウィル
 「疲れただけかっ」
ウ「ふぅ~」
 「また風呂行ってくるから待っててな~」


18:00 ドッグバルコニー
望川閣のドッグバルコニーにてウィル
ウ「向こうはなんだ」
 「向こうはいいからっ」


望川閣のドッグバルコニーにてウィル
ウ「じゃ、ここはなんだ」
 「デッカイベランダ」


望川閣のドッグバルコニー
ウ「ご飯まだかな」
 「もうちょっとだな」


望川閣のドッグバルコニー
ウ「ウンコ持ってんのかっ」
 「ばっちぃな」


18:50 夕飯 前菜
望川閣の夕飯

望川閣の夕飯
ウ「それボクのかっ」
 「あとで肉あげるよ」

美味しくいただきました
望川閣の夕飯
ウ「肉、まだかっ」


もっかい風呂行ってこようっと
 (ここのお湯、肌がつるつるになるいいお湯です。おやじには関係ないけどっ 笑)
   ・・・Part64(新潟編・中後編)咲花温泉朝んぽにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん伸びてますね~
プードルさんもよくそのポーズするんですが
飛んでるみたいで好きなんです(*^▽^*)
ウィルくん約束どおり
お肉もらえたかな?

Re: No title

愛紗ママ さん
愛紗ちゃんの伸びてる写真、今度UPして下さい(笑)
ウィルもよくこのポーズはしてます(^o^)

お肉は半分とられました~(笑)

No title

おはようございま~す♪

いえいえ、おやじさまもお肌つるつるにして下さい(笑)
美味しそうなご飯羨ましいなぁ・・・
ウィルくんはお肉食べれたのかな?

Re: No title

とまたま さん
おはようございま~す(^o^)

ここのお湯女性は喜ぶんだろうな~って感じのいいお湯でしたよ~(笑)

お肉、半分とられました~(笑)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

