

Part64(新潟編・中後編)咲花温泉朝んぽ

朝んぽです

2014/7/3 5:50
咲花温泉
ウ「公園とかはないのかな」
 「なさそうだな~」


咲花温泉
ウ「あれっ、もう行き止まり」
 「そのようですな」


護岸工事中でした
咲花温泉
 「お散歩出来るようになればいいな~」
ウ「そうだね~」


咲花温泉
 「さっき広場みたいなところがあったな」
ウ「そこ行ってみよう」


不気味なワラ人形が・・・
ワラ人形


咲花温泉ネコ
ウ「ここかっ、ネコがいっぱいいるぞ」
 「ここはよそのホテルの駐車場だよ、ネコはいるけど」


咲花温泉川床
咲花温泉
ウ「ここかっ」
 「そうそう」


咲花温泉川床
ウ「ここはなに」
 「川床だな」


どう見ても廃ホテルに見えるんだけど、車が止まってる
咲花温泉廃屋


咲花温泉にてウィル
 「戻って風呂入るかな」
ウ「またかよっ」


北海道旅行も(もうすでに北海道ではないですが)今日が最終日。
福島、栃木、茨城と経由して帰ります、下道で。昨日決めました


   ・・・Part65(新潟編・後編)将軍杉につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

