

Part66(福島編・前編)

福島県に入って10km位。ちょっと休憩。

2014/7/3 10:10 道の駅 にしあいづ よりっせ
道の駅にしあいづ よりっせ

道の駅にしあいづ よりっせ
兄「ウィル、走んねぇ~のか」
ウ「あっついの!」


道の駅にしあいづ よりっせ
ウ「日陰が無いよ~」
 「だから誰もいないんだな」


10:40 国道49号線 藤大橋
国道49号線 藤大橋

11:10 国道252号線 七日町付近
国道252号線 七日町付近

11:12 国道118号線 栄町付近
国道118号線 栄町付近
ウ「ここのお店ず~っと屋根があっていいね」
 「日陰だもんな」


11:15 鶴ヶ城に着きますよ
鶴ヶ城駐車場入り口
 「すげぇ~な、このお城、車で入れるのか」


鶴ヶ城駐車場入り口
 「あれっ」


鶴ヶ城駐車場

鶴ヶ城駐車場
 「んなわけないかっ」
ウ「当たり前じゃん」


でも城内の端っこを通ったような気がするな、
不思議な気分でした~駐車場へのアプローチ

   ・・・Part67(福島編・中編)鶴ヶ城につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。

もう、福島ですね。
城とかあるんですね。
福島って聞くと、震災をおもいますが、そこらは、ちがうんですね?
ウィル君、暑い暑いって…

九州Toto地方は、長雨でいきなり秋の風情です。

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~(^o^)
鶴ヶ城(若松城)は熊本城ほど大きくはないですが
綺麗なお城ですよ(^_^)
特にひどかったの海よりの地域ですかね。

千葉のウィル地方も一昨日から雨が降ったり止んだり
で少々涼しくなってます。涼しいのはいいんですが
お散歩たんびにシャンプーなので疲れます><
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

