スポンサーサイト


Part67(福島編・中編)鶴ヶ城

おやじは二度目の鶴ヶ城。って言っても一度目は37年前、もうほとんど記憶に無い(笑)

2014/7/3 11:25
鶴ヶ城
ウ「行き止まりかっ」
 「流石難攻不落の名城」


鶴ヶ城
ウ「フンフン」
 「そんなとこに手紙落ちてんのかっ」


鶴ヶ城
ウ「木陰だけどあっちぃ~ね」
 「あっちぃ~けどお城一周すっぞ」


鶴ヶ城

鶴ヶ城
 「ウィル、お賽銭あげようか、二礼二拍手一礼だぞ」
ウ「ん!は・く・しゅ」


鶴ヶ城
ウ「後ろのやつ何だ」
 「じゃまだなっ、かわいいけど」


鶴ヶ城

鶴ヶ城
ウ「カッコいいお城だね」
 「ウィルもそう思うか」


鶴ヶ城

明治5年頃の写真がありました、戊辰戦争でボロボロ。それでも落城しなかったそうな。
鶴ヶ城

              鉄門
鶴ヶ城    鶴ヶ城    鶴ヶ城

鶴ヶ城    鶴ヶ城    鶴ヶ城

37年ぶりの鶴ヶ城でしたが昔の記憶がないので新鮮でした~カッコいいお城だ!

   ・・・Part68(福島編・後編)塔のへつりにつづく

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

難攻不落の名城ですか♪
歴史とか苦手だし
お城も全然わからないけど
見るのは好きです
カッコイイですよね(*^▽^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
歴史についてはおやじも気になったときにその都度
調べて「へぇ~そうだったのか」みたいな感じです(笑)

そう、お城カッコイイですよね~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

