スポンサーサイト


北海道紀行(Final)栃木編・井頭公園

家路を急いでいるのですが(到着が夜になりそうなので)
ナビにデカそうな公園があったので寄って見ました。

2014/7/3 16:30 井頭公園
井頭公園
ウ「デカそうな公園だね」
 「そうじゃなくてデカイぞ」


井頭公園
 「なんかいそうだな」
ウ「どこどこ」


井頭公園
ウ「おやじ、デッカイ池があるぞっ」
 「シッコしながら言うなっ」


井頭公園
ウ「おまいデカイなっ」


井頭公園
ウ「あれ、お店かな」
 「何か食うか」


井頭公園
ウ「何食べよっかな~」
 「休みみたいだぞ」


なんの百選だろ?
井頭公園

井頭公園
ウ「フンフン、何で休みなんだよっ」
 「ここも色んな匂いありそうだなっ」


井頭公園
ウ「さっきのとこか誰かいるかな~」
 「誰かならいいね~」


井頭公園

周ったのはほんの一部だったようです(^_^;)

長かった北海道紀行、これにて終わりです。
ただ次回つづきではないんですが 「北海道紀行 epilogue」 にて完結します。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

広くて良さそうな公園ですね~
ウィルくんこの旅行で
めっちゃ色んな場所にお手紙残しまくったんじゃないですか?
全体的にちっち写真が多かった気がします(笑)

No title

井頭公園へ行かれたんですね~。
私も時々いくのですが、バラも綺麗ですし
紅葉もすっごくきれいで、とっても良い所です。
益子にも近いので、機会があったら
また、ぜひ行ってみてくださいね~♪

No title

もうすぐ、お家ですか~~、公園三昧な日々が終わっちゃうんだね~~(笑) 旅行記ラストスパート、頑張って下さいね♪

Re: No title

愛紗ママ さん
一部分しか周らなかったけどよさげな公園でした~

残しまくったもいいとこ何百通です(笑)
それは気のせいですぅ~(笑)

Re: No title

エビちゃんとエアロ さん
エアロちゃんも時々お散歩してるんですね井頭公園。
紅葉ったらこれからですね!
なにしろほんのちょっとしか周ってなかったので
機会があったらまた行ってみます(^o^)/今度はゆっくりと(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
やっと帰って来ましたよ~(笑)
と同時に雨でした(^_^;)

No title

北海道紀行楽しかったです。
ドライブしながら、本当にあちこち行かれたのですね。
一緒に旅しているような感じがしましたよ。

そういえば、11月にシュナフェスあるようです。
お会いできたら嬉しいです♪

Re: No title

ママちゃん さん
こんにちは~
行き当たりばったり色々周りました~(^o^)

シュナフェス今年はお台場ですよね、
まだ分からないんですが行けたらたゆう君を探してみます(^_^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

