スポンサーサイト


久しぶりの雨んぽ

北海道紀行がことのほか長くなってしまったので2ヶ月のタイムラグです(^_^;)

北海道から帰ってきた日の夜んぽから雨になってます

2014/7/4 朝んぽ
ウィル
ウ「フンフン」
 「雨でも匂うのか」


ウィル
ウ「すっげぇ~匂うぞ」
 「まだ鼻はいいみたいだな」


ゴール君
 「ゴール君久しぶり」
ゴ「お久です」


レトリバーちゃん名前忘れちゃったよ~
レトリバー
 「リードこぶになってるよ~」
レ「それって問題ありますぅ~」
ウ「問題はないわな」


ウィル
 「ウィルわざわざそういうとこ歩くなよなっ」
ウ「ランランラ~ン」


雨は夕んぽの時にはすでに止んでました
ナツちゃん
 「ナッちゃん、雨止んでるよ」
ナ「お家出るとき降ってたのよ」
ウ「ウソつけぇ~」


しっかし旅行中雨に当たらなかったのはラッキーだったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

旅行記を書くとタイムラグできちゃいますよね
そのぶんブログネタに困らなくんるけど(^_^;)
雨の日ってくんくんタイム長くなりませんか?
うち雨の日は行かないけど
直後のお散歩はしつこくて動こうとしないから
抱き上げて移動しちゃいます

Re: No title

愛紗ママ さん
そうですね~
でもおやじの場合は日記代わりのブログなので
まあ、いいかって感じです(笑)

出来ればおやじも雨の日は行きたくないです(笑)
ウィルはいつもですよ超ロングフンフン(笑)

No title

ショーンです
北海道、すごいコースを回られたんですね
私も北海道、大好きですが、ふぅたちを連れて
関西からってどうにも距離がありすぎで、
フェリーかJRかそれとも・・って迷ってます

No title

見事な位に旅行中晴れてましたよね!
どの写真見ても晴天で・・・

ウィルくんが晴れ男??
それともおやじさまが・・・???

No title

晴れ男のウィル君オハヨウ\(^-^)/

なんで、こんな早くって?
bbおばちゃんは、今朝のお仕事早番なのよ。
朝から、家でお洗濯しない、しょうもない人の為に8時から御店開けに行くの…f(^_^;)


おやじさま、おはようございます。
ウィル君、お家帰って、マイエリアでのんびりした感じですか?ミッキーマウスのコート似合っていますよ。
それにしても、プードルちゃん達別犬だったのですね。

Re: No title

ショーン さん
関西から車ですと本州内で一泊必要ですね(^_^;)
道内で神戸と広島と大阪ナンバーは見ましたよ(^o^)
ふぅちゃん達が平気であれば飛行機&レンタカーが
いいのでしょうか、是非行かれてください。
ショーンさんの撮るふぅちゃんテンちゃんイン北海道
の写真見てみたいです(^o^)/

Re: No title

とまたま さん
おかげさまで天気には恵まれました~

たぶんウィルですね(笑)
ウィルと行く事前に宿の予約が必要な旅行では
雨に降られたことがありません(^_^)

Re: No title

mrs.bb さん
とうとうちゃんは晴れ女になってますか~(^o^)/・・・by.ウィル

お散歩してる時のウィルはどこでも一緒みたいです(笑)
あっ、最後の写真のナっちゃんはマルプーなんですよ(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

