スポンサーサイト


朝んぽで柿

渋いのかな~

2014/7/7 霧雨が降ってます
ウィル
 「草むらも好きなだけ入って下さいな、どうせシャンプーだから」
ウ「言われなくても~」


ウィル
ウ「いい草むらねぇ~な~」
 「あのな~・・・」


取るの早すぎだろ
かき

誰が・・・
あお柿


ソフィアちゃん
 「ソフィアちゃん、おはよう」
ソ「おやじ、おはよ」


ソフィア
ソ「ウィル君もおはよっ」
ウ「しまった・・・」


逃げ遅れたウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

霧雨の中のお散歩だったのですね~
あらまぁ、まだ青い柿なのに、もったいないことになってますね・・・(;・∀・)
それも枝ごと!
もしかして、強風かなんかで折れちゃったのを、
お子ちゃまが遊んだのかもしれませんね
ウィルくん、ソフィアちゃんに好かれているんですね♪( *´艸`)
一緒に遊びたかったのかな♪

No title

あらら…
ウィルくん大丈夫だったかな?
なかなか激しいご挨拶ですね(^_^;)
もう柿!?って思ったら
まだまだ青いですね
強風かなにかで折れちゃったのかなぁ?
誰かのイタズラでとかじゃないことを願います

Re: No title

ちろまろママ さん
ほんと大量の柿もったいないですよね~
その頃に強風って記憶にないんだけど
そうだったのかな~(笑)

ソフィアちゃんの遊ぼ攻撃って激しいんですよね(^_^;)
ウィルはいつもたじたじなんです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
ちょっと油断してたけど大丈夫でしたよ~
ソフィアちゃんは二つに一つで激しい遊ぼ攻撃か
お腹見せてまったり攻撃?なんです(笑)

公園の中の柿木なんで子供の仕業かもしれません><
強風の記憶がないもので。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

