fc2ブログ

エルちゃん

朝んぽで

2014/7/13 久しぶりのエルちゃん
エルちゃん
ウ「エルちゃん、久しぶりっ」
エ「あら~ウィル君元気だった」


エルちゃん
ウ「ボクは元気してたよ、エルちゃんは」
エ「相変わらず近いわね、あたしも元気してたわよ」


お互い元気でよかったね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

ウィル君、だれとでも仲良く挨拶できるので
きっとワンちゃんの間でも人気者ですよね~。
うちは、大きいわんちゃんだとびびってしまいます。

ちょこたんとおデートしてきました~!
楽しかったで~す♪

こんばんは♪
ウィルくんはホントにみんなと仲良く出来ていいですね。シュナはワンちゃんより人に寄っていってじゃれまくり…(^-^;
ワンちゃんには猫パンチします(笑)

No title

お久しぶりのお友達だったんですね
うちも散歩に出たら必ず誰かに会うけど
ウィルくん地方も
わんこ率多いのかなぁ?
必ずってほど誰かに会ってますよね?

Re: No title

エビちゃん さん
ウィルは女の子ならどんな子でも挨拶できますが
男の子は相性があるみたいです、めったにガウる
ことはありませんが(笑)
エアロちゃんイケイケ風な感じですが(失礼)
大きいわんちゃんは苦手なんですか~(笑)

拝見しましたよ、おしゃれなカフェですね。
ウィルもそのうちちょこたんに会えるかな~と
思っているのですがなかなかお会いできません(^_^;)

Re: タイトルなし

hiro さん
こんばんは~
シュナちゃんはワンコより人ですか~
それはそれでかわいいからモテルるでしょ(笑)
犬なのに猫パンチ、かっわい~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
そうですね~会わない時のが少ないですね(^o^)
そして最近お散歩デビューしたてのトイプーさんが
何人(犬)もいて名前が覚えられません(^_^;)
小さいときってみんな同じ顔に見えちゃいます(笑)

No title

ウィル君は本当に挨拶上手だわ♪

今年の猛暑で体調を崩すワンコも多かったようなので
しばらく会ってないと心配だったりしますよね。。

エルちゃんもウィル君も元気で良かった(^^)

Re: No title

お味噌ママ さん
今朝の朝んぽでチワワちゃんと挨拶中急にチワワちゃんが豹変し
危うく鼻を噛まれるとこでした~(^_^;)

コハルちゃんは平気でしたか~
おかげさまでウィルは平気でした~(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR