スポンサーサイト


時間ですよ

朝んぽです

2014/7/18
ウィル
ウ「フンフン」
 「今日は滑り台やるのか」


ウィル
ウ「ん!」
 「どした」


ウィル
ウ「時間だ、帰ろっ」
 「なんの時間だよ~」


気になるな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

もっ もしや
ウィルくんってば 朝ドラに 夢中っ??
それとも 滑り台は ご遠慮… を
ゴマかしてるのかしらっ。
いつか さっそうと 滑り台を 楽しむ姿も
見てみたいな〜 うふふ。

No title

あっ…ウィルくん
すべり台から逃げた(笑)
このタイプのすべり台って
おしりがどんどんってなって
なにげに痛いんですよね(^_^;)

ウィル君、マイペースなのかな?
その気にさせてひらりとスルーするなんて小悪魔男子ね(笑)

Re: No title

のんママ さん
なんだったんでしょうね(笑)

昔滑り台滑ったことあるんですよ~
ただ、さっそうどころか引きつってましたけどっ(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あっ、やっぱりにげたんですかね(笑)

ってことはママさんも滑ったことあるの~
それとも愛紗ちゃんがそう言ってたの~(笑)

Re: タイトルなし

シュナオ さん
ジゲン君はどうなんでしょう?
ウィルはすっごいマイペースですよ~(笑)

腫瘍大きくならなければいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

