スポンサーサイト


チュチュちゃんお久

朝んぽで

2014/7/28 久しぶりのチュチュちゃん 15才です
チュチュちゃん15才
ウ「チュチュちゃんおはよっ」
チュ「おはようウィル君」


チュチュちゃん
ウ「久しぶりだね!」
チュ「そうねぇ」


チュチュちゃん
ウ「元気してたっ」
チュ「おかげさまでね」


チュチュちゃん
 「暑いから気をつけてね」
チュ「は~い」

パパさん曰くチュチュちゃんの耳は聞こえてないらしいです。
でも目と鼻はまだ大丈夫、足腰もね

マリアちゃんもがんばってね!


チュチュちゃんとバイバイしてからチワワのメイプル君に会いました
チワワのメイプル君
ウ「おはよっ」
メ「お、おはよ」


と、そこへアルト君が乱入
アルト君
ア「おはよ~」
メ「や、やばい2対1だ」
ウ「ちげぇ~よ1対2だよ」


ウィル
 「ウィル、バカなこと言ってんな」
ウ「へっ」
メ「いまだっ」
ア「いまだっ」


ウィルアルトメイプル
ウ「これじゃボクがソンでしょ」
メ「ボクはイッテコイだじょ」
ア「うっ」


一番得?したのはアルト君でした(笑)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

また今日もお友達がいっぱいですね~
季節が良くなったから
お友達にもいっぱい会うし
お散歩時間も長くなりますよね
今日も気づいたら2時間近く話し込んでました(笑)

No title

チュチュちゃん15歳なんですかーー!
とっても若く見えたのでビックリです。
犬も人も足腰は大事ですね(笑)


最近は涼しくなってきたので、散歩も楽になってきましたね♪

No title

今日もしっかり、お散歩に行けたて良かったですね♪

リンタン地方は、避難勧告出てたから、一応お家にいましたよ~

因みにリンタン地域は、避難勧告第一報の南区なり~~(笑)
ええ加減な避難勧告はしっかり、記事でUPしました~。。。

ご心配ありがとうございました!!!

Re: No title

カギコメ さん
こんばんは~
お散歩命のウィルです(笑)

先日もふるさと公園へ行かれてたみたいですが
そのうちバッタリがあるかもですね!
その際はよろしくです(^o^)/

Re: No title

愛紗ママ さん
暑がりのウィル(おやじもですが)もだんだんお散歩時間
が長くなってきましたがそれでも一時間位です(^_^)
二時間は長いな~あっ、お散歩してたわけじゃないのかな(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん
飼い主さんが最近犬なのに猫背になってきたって
言ってましたが確かに猫背でした(笑)
走りこそしないけど元気そうでした(^_^)
見習わないと、ウィルもおやじも(笑)
コハルちゃんもね!

Re: No title

ママ犬 さん
今日の柏は朝晩のお散歩時間帯だけ雨上がってました(^o^)ラッキー

朝のニュースで真駒内川が氾濫しそうだと映像が出てましたので
えっ、と思ったんですが真駒内川は小さい川なんですね。
それでも近くの人はあせったんだろうけど(^_^;)

リンタン家は相当なことがなければ大丈夫とは思ったんですけどね(^_^)

No title

おやじさん、ありがと~

うちの子もチュチュちゃんのように頑張ってもらいます♪
脳の影響でまっすぐ立ってるのが至難の業なんですけど
足腰はまだ大丈夫そう。
家の中走り回ってますよ。

色んなわんこと並ぶと、
やっぱウィル君がっちりしてる~
3ワンコの数珠つなぎ写真。。。
笑える。
ウィル君たくまし過ぎです。
マリアちゃんにお肉分けて。笑

Re: No title

malin さん
毎日のマリアちゃんを見てると本人(犬)もさることながら
ママさんの頑張ってる姿が目に浮かびます。涙腺が緩くなって
なかなか掛ける言葉が出てこないんですがいつも陰ながら
応援してます(^_^)
家の中走り回ってるマリアちゃんも目に浮かびますよ~(笑)

お肉2.5kgまでならお分けしますよ~マリアちゃん持ってって~~(笑)

No title

チュチュちゃん15歳なんですか!?
むっちゃ若いですねー♡
その元気にあやかりたいです^^

ウィル君はじめ、シュナウザー3ワンコ、
それぞれにカットスタイルも違って
見てて面白いです!
私の普段の散歩で、シュナちゃんに会う事って
少なくって・・・(と言うか、まったくないんです;)
どの子もかわいいですね~♡

Re: No title

すももママ さん
ウィルも見習わねばと思っております(^o^)

ウィルだけはおやじカットです(あっ、おやじがカットしてると言う事です ^_^;)
あらっ、すももん地方シュナいないんですか~
シュナ飼いとしては寂しいな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

