スポンサーサイト


超久しぶり!

朝んぽで

2014/7/29
ウィル
ウ「フンフン」
 「あっちにハっちゃんがいるぞ」


ウィル
ウ「どれどれ」


ハチ君なんですが・・・
ハチ君
今日は朝からハイテンションなハっちゃんです
ハチ君
ウ「おはよっ」
ハ「おっは~」


ウィル
ウ「これはハっちゃんの匂いかな」
 「ほんとかよっ」


超久しぶりのまろんちゃん
マロンちゃん
 「まろんちゃん、おはよ」
マ「おはようでち~」


マロンちゃん
ウ「久しぶりだね」
マ「ウィルくん太ったでちか」
 「それは言わないで~」


チロルちゃん
 「ちろるちゃん、おはよ」
チ「おはようでし」


寛ぎながらカメラ目線なまろんちゃん、あたしはどうしようかな~のちろるちゃん
ちろまろちゃん

久しぶりなちろまろちゃんたちでしたが相変わらず小さくてかわいかったな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

まろんちゃん可愛い~っ
ハートうち抜かれましたv-10
小柄なポメちゃんですね

Re: No title

愛紗ママ さん
ほんとちっちゃいんですよ~
ウィルの半分も無いくらい、重さなら1/4ってとこでしょうか(笑)

No title

ほんと、お久しぶりでしたよね~っ^m^
可愛く撮ってもらえて嬉しいです
そしてまろんの「でち」ちろるの「でし」まで・・(*´ω`*)ウレシイ!
いつも見てくださってありがとうございます♪
私も毎日ウィルくんのブログを拝見するのが、
すっかり楽しみになりました♪
この前はニアミスだったんですね??
私、ぼーっとしているから・・・(;^ω^)失礼しました
またそのうちお散歩でお会いできるかな~♪

No title

はじめまして。
ママ犬さんブログではニアミスでしたね。
おやじさん一家はお天気の北海道旅行で羨ましかったです。

ちろまろちゃんがいてて、またビックリ!!
とっても可愛いポメちゃんズですよね。
楽しそうな散歩で、これまた羨ましいです。

No title

こんばんは♪なめこです。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

朝のお散歩っていいですね・・・・うちは寝ほ助なのでもっぱら夜派(笑)です。ポメちゃんたちのブログにもお邪魔してまいりました。
ウィル君朝からご機嫌ねぇ♪

そうそう、あの硫化水素臭はワンコには(人にもですが)あまりいい物ではないみたいですよね。

Re: No title

ちろまろママ さん
一年ぶり位だったでしょうか、いやもっとかな~(笑)
でも不思議ですよね、この後立て続けに3~4回お会いしましたよね
会う時は続けてなのに会わない時はしばらく会わない(笑)

おやじもちろまろちゃんのブログ楽しく拝見しております(^o^)/
なまちろまろたのしみにしてます~(笑)

Re: No title

BlueRose さん
こんばんは、はじめまして。
ほんと天気には恵まれました~(^_^)

ちろまろちゃんたち二人(犬)合わしてもウィルよりちいさいです(^_^;)
ほんと可愛いです(笑)

あっ、そうそう北海道旅行記事昨日全部拝見させていただきました~
飛行機はおやじも迷ったんですがウィルの年を考えたらきついかも
と言う事で車で行きました。

またお邪魔させてもらいます(^o^)/

No title

朝んぽ、みんなに会えて楽しそうですね♪

リンタンも今日はお散歩で、久々に、お友達に会えましたよ♪

でも、帰宅間際、、雷が鳴って、焦って帰宅です(笑)

Re: No title

なめこママ さん
ウィルはトイレが外派なので朝晩かかさずなんです(^_^)
ってか、寝ほ助なのはなめこちゃんがですか?(笑)

なめこちゃんの旅行記大変参考なってます(^o^)

ワンコの嗅覚は人の一万~一億倍って言われてますものね、
相当臭いんだろうな(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
札幌今日は雨じゃなかったんですね(^_^)
お友達に会うか会わないかってほんのちょっとの
タイミングのずれなんですよね、会う時は続けて
会うのに会わないと何日も会わない。不思議です(笑)

カミナリ、帰宅間際でよかったですね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

