スポンサーサイト


朝んぽは眠

朝んぽで

2014/8/1 いつもワンコラするシェルティー君名前はまだない知らない。
シェルティーの
ウ「今日はワンコラしないのか」
 「小雪ちゃんに気を取られてるみたいだな」


そこへ小春ちゃんが乱入
小春、小雪
春「おはよ~」
シェ「お、おはよう」
雪「なによっさっきあたしを見てたくせに」
ウ「まぁまぁまぁ」


小雪ちゃん
ウ「小雪ちゃんにはボクがいるって」
雪「そっか~」


ウィル
ウ「フンフン、女の子も大変だな」
 「なにをいっちょ前に」


つい先日超久しぶりに会ったちろまろちゃん達
ちろまろちゃん
 「ちろるちゃん、きょうもモフモフだね~」
チ「そうでしか~」


まろんちゃん
 「まろんちゃんは眠そうだね~」
マ「そうじゃなくて眠いんでち~」


ちろまろウィル
ウ「ママさん、まろんちゃんってネボスケなの」
チ「そうなんでし~」
マ「そんなことないでち」


ちろまろちゃん
 「そんなことあるみたいだね」
チ「そうでし」
マ「


可愛すぎだこのふたり


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

本当に眠そうですね~
めっちゃ可愛い♪
うちも寝ぼすけさんですが
散歩に出ると一応目が覚めるみたいです
歩きませんけど(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
実物は倍カワイイですよ(笑)

よく走ってる愛紗ちゃんを見てると想像できませんが
50mしか歩かないなんてお嬢様ですね(笑)

No title

この時はどうもです~♪
まろんは私が立ち止まると、眠気が襲ってくるようです~^m^
朝早いと特に・・・かなぁ~(;^ω^)
ねぼすけなところをしっかり見られちゃいましたね~(;^ω^)
この後、歩き出すとまた調子がよくなって、
ずんずん歩いてくれましたよ♪


Re: No title

ちろまろママ さん
こんばんは~
な~るほど!だからお話してる間に眠くなっちゃうんですね、
それでまったり寛ぎモードになちゃったんだ~(笑)
眠そうなお顔のまろんちゃんもすっごく可愛いかったですぅ(笑)


非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

