スポンサーサイト


最近よく会うね

朝んぽでちろまろちゃん

2014/8/7
まろんちゃん
ウ「ウ「おはよっ、最近よく会うね」」
マ「そうでちね~」


ちろるちゃん
 「ちろるちゃん、今日もモフモフだね」
チ「そうでしか~」


まろんちゃん、昨日はいっぱい寝たのかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

( ´艸`)フフフ
ほんとお目目がパッチリだし
しっかりネンネしたあとだったのかなぁ♪
可愛いですね(*^▽^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
まろんちゃんはお散歩中でも立ち止まってると
眠くなっちゃうらしいです(笑)ママさんが言ってました。

No title

またまた載せていただき、ありがとうございます~♪
この頃はよくお会いしていましたけど、
たしかこの日を境に、しばらくお会いできていませんね・・
またお会い出来たら嬉しいです~(*^^*)

ふふ、まろんはたーっぷり寝た後でも、
立ち止まる時間が長いと、伏せしてくつろいじゃいますよ~^m^
お子ちゃまなんですかね~(;^ω^)




Re: No title

ちろまろママ さん
ほんとですね~超久々にお会いしたと思ったら立て続けに数度お会いしたのに
不思議ですね(笑)
お散歩コースはウィルまかせなんですが筋一本とか数分のずれで会えませんよね
だからお会いできるとうれしいです(笑)

生のちろまろちゃんたちはブログで見るより数倍可愛いですぅ~
おやじもまたお会いできるのを楽しみにしてます~(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

