スポンサーサイト


ハスの花

朝んぽで手賀沼にハスを見に行きました

2014/8/9 途中メイプル君に会いました
チワワのメイプル君
ウ「おっはよ~」
メ「あっ」


メイプル君
め「ぼくも、おはよう」
ウ「じゃ、こっち」


手賀沼のハス群生地なんですがコンデジじゃ・・・
手賀沼

手賀沼にてウィル
 「花撮れねえかな~」
ウ「鼻取れたらフンフンできねぇぞっ」


ウィル
ウ「鼻は大事だぞ」
 「だからその鼻じゃないよ花だよは~な」


ミニチュアシュナウザーのウィル
 「一つ撮れたぞ」

ミニシュナウィル
ウ「ひとつ?片方の穴ってことか??」
 「だ・か・ら」


ウィル


やっぱりコンデジじゃムリだわ
手賀沼のハス

ウィル
ウ「よかったね~鼻取れなくて」
 「お~い」


遠くに花いっぱいあるみたいなんだけどな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^.^*)
蓮のはな、きれ~い!
ちゃんと撮れとりますよ。
感動的ですね。

メイプル君、毛の色にちなんでつけられたんでしょうか?オーナーさん、ないすせんせ!
明日は何の花が見れるか楽しみ(^^)/~~~

No title

うわぁ♪
ここめっちゃ良いですね~
蓮の花
8月じゃ遅いから咲いてなかっただけで
時期があえばきっとコンデジでも十分に撮れると思いますよ~

No title

ハス でっかいですね〜
ピンクの お鼻… じゃなかった お花 とっても きれい!
のびのび おサンポできる 良いところ ですね。
コンデジでも 十分 きれいに 撮れてると 思うけどなぁ。
わたくし いちおう みらーれす なんですけどね… ← しどろもどろ

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
あんなもんでいいんですかね~(笑)
遠くにいっぱい咲いてるとこがあったんですけどね(^_^)

由来までは聞いてなかったな~(笑)
同じメイプルでもポメの女の子もいるんですよ(^_^)

お花はたまたま続いただけですよ~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
そっか~遅かったんですね(^_^;)
来年はもっと早い時期に行ってみようかな。
ここ夏以外は良く行くんですが(夏はウィルが歩かないんですよ ^_^;)

Re: No title

のんママ さん
あはっ、あの花木道から手が届く位近くで咲いてたんですよ(^o^)
遠くにはもっといっぱい咲いてるとこがあったんですけど・・・

ママさんの写真綺麗に撮れてるじゃないですか~
しどろもどろになるところじゃないですぅ~(笑)

No title

ハスが群生しているところの真ん中を
遊歩道が突っ切っているんですね。
これなら散歩のたびにハス鑑賞ができる!!
ハスの花の実物、見たことはないんですけれど
きっとすごくきれいなんでしょうね。
コンデジでも十分綺麗さが伝わりますよ!!

Re: No title

もんちゅちゅ さん
ハスが群生しているのは沼の片隅なんですが
結構面積は広いんですよ、でも遊歩道は100mも無い位
短いです(^_^;)
えっ、ゆきちゃん地方はハスないんですか、大きくて
綺麗ですよ(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

