スポンサーサイト


KHD

朝んぽのちKHD(カインズホームのドッグラン)

2014/8/14 朝んぽで忍び寄る黒い影小春ちゃん
小春ちゃん
ウ「フンフン」
小「スンスン」


ウィル
ウ「一声掛けようよ」
小「フンフンに夢中みたかったからさ~」


午前中に買い物に
KHD(カインズホームのドッグラン)
カインズホームのドッグラン
ウ「あっちぃ~」


カインズホーム
ウ「写真撮ってる場合じゃないでしょ」


カインズ
ウ「帰ろ帰ろ」


暑くて走ってる場合じゃなかったです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

8月に外ランは辛いですね
ウィルくんもおやじさんも(^_^;)
こちらにもカインズあってランもあるんですが
室内でネタになるほどめっちゃ小さいんです
たぶん2畳もないほどで
ランなんて出来ないし歩くのがやっとです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
ほんとムリでした(^_^;)

室内はいいなって思ったら一坪ですか、
愛紗ちゃんじゃ絶対物足りないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
ウィルくんの所も、もういくらかは涼しくなったでしょうか?こちらは朝の気温もヒトケタになっちゃいました…(^-^;
涼しいを通り越して寒い!!ワンちゃんたちにはいいのかな…。さて、散歩に行ってきま~す。

Re: No title

カギコメ さん
郊外(田舎 ^_^;)は土地が余ってますからね(笑)
陽気のいいときには結構混んだりします。
この日はさすがにムリでした、速攻で帰りました(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
おはようございま~す(^o^)/
今日の朝は涼しかったですが20度近くありましたよ(笑)
シュナちゃん地方はもうヒトケタですか!それはたしかに
寒いですね。たぶんワンコ達には快適な季節だと思います(^o^)
ウィルもお散歩時間が長くなってきました(笑)
hiroさんも風邪などひかないよう、お気をつけくださいね。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

