スポンサーサイト


チワワのモコちゃん

朝んぽでちろまろちゃんとそのお友達

2014/8/25
ちろるちゃん
 「ちろるちゃん、おはよ~」
チ「おはようでし~」


ちろまろウィル
マ「あっ」
チ「ん」
ウ「だれ」


チワワのモコちゃんはちろまろちゃんのお友達
モコちゃん
ウ「こんちはっ」
モ「こんにちは」


モコウィル
モ「はじめまして」
ウ「ウィルでっす、よろしくねっ」


あれっ、まろんちゃんのお顔が写ってなかった


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

また可愛いお友達の登場ですね~
このお写真でもお顔はわかるけど
しっかり登場はまた次の楽しみかなぁ(*^▽^*)♪

No title

うわわ〜 ちろまろちゃん だ!
のんさま 仲良くしていただいてます〜
でも まだ 実際 お会いしたこと なくって…
ウィルくんとも お友達 なのですね。
この ご挨拶 のんさま も 混ざりたいですっっ

Re: No title

愛紗ママ さん
次がいつになるか分からないけど
あまり間が空くとまた名前忘れちゃうかもです(^_^;)

Re: No title

のんママ さん
7月の終わり頃一年以上ぶりにお会いしてから
立て続けに4~5回会ったんですよ~(^o^)
是非混ざって下さい(笑)
ウィルもいつかのんさまに会えるといいな~

No title

ちろるちゃんに似てるって思ったらやっぱりそうだったんだ。
どちらも毎日訪問しているので、ウィルちゃんとツーショットって不思議な感じ。
でもなんか嬉しいな♪

Re: No title

アビィのママ さん
そうなんです、生ちろまろちゃんなんです(笑)
生はよりうまいかわいいですよ、
アビィちゃんもだろうけど(笑)

No title

こんばんは♪
またの登場、ありがとうございます( *´艸`)
これ以来しばらくお会いしてませんね~
ウィルくん、モコちゃんと早速お友達になれましたね♪
まろん、そっぽ向いちゃってて失礼しました~(;^ω^)
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^^*)

Re: No title

ちろまろママ さん
こんにちは~
そうですね、かれこれ一ヶ月になりますね。
まろんちゃんはモコちゃんを発見して見てたんですね(^o^)
おやじもまた楽しみにしております(^_^*)/ 
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

