スポンサーサイト


小雨止む

この日は朝んぽ中に降ってた小雨が止みました

2014/8/26
ミニシュナのウィル
 「誰かいたか」
ウ「う~うん」


ナツちゃんと会いました
ナツちゃん
 「ナっちゃん、おはよ」
ナ「おはようございますぅ」


なっちゃんとウィル
ウ「雨止んでよかったね」
ナ「そうねぇ」


なっちゃんとウィル
ウ「今日はパパさんとなんだ~」
ナ「そうなの、ママまだ寝てるの~」


なっちゃんとウィル
ウ「今日も暑くなるのかな~」
 「なりそうだね~」


早く秋にならないかな~と思っていたウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

約1カ月前
夏が終わる気がしないくらい
まだまだ暑かったですもんね~
ウィルくんもナツちゃんも
小雨が降ってもお散歩タイプなんですね

Re: No title

愛紗ママ さん
千葉のウィル地方はやっと3~4日前位から朝晩は涼しく
なってきましたがそれでも小一時間歩いているとあせが
でてきます(^_^;)
ウィルは大雨でもお散歩行きますよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメ さん
それって今風に言うとポッチャリしてるってことですかぁ~(笑)

やっぱりですか!(笑)
でもほんと頭いいですよね!!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

