スポンサーサイト


雨んぽでメイプル君

雨の朝んぽで

2014/8/30 メイプル君
チワワのメイプル君
ウ「メイプル君はカッパ着ないの」
メ「どうせシャンプーだから」


メイプル君とウィル
ウ「そっか~フンフン」
メ「そうだよ~クンクン」


メイプル君
ウ「そこいい匂いあったでしょ」
メ「うん」


メイプル君
メ「カッパって動きにくくない」
ウ「そうでもないよ」


どうせシャンプーっちゃぁシャンプーだけどな



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

かっこかわいい カッパ とっても 似合ってる!
ウィルくん すっかり 着こなしてる 感じです。
んでも 結局は シャンプー なんですね〜 うふふ

No title

やっぱり雨あがりのお散歩は
カッパ着ててもシャンプーなんですね
梅雨の時期とか毎日シャンプーだったり?
お疲れさまです

Re: No title

のんママ さん
同じカッパ二つあるんですよ、色まで同じ、
しかも通算9年使ってます(^_^;)
フードかぶせてもプルプルしてとっちゃうから
濡れないのは背中だけ(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
そうなんです、下回りがビショビショなので(笑)
梅雨じゃなくても草に朝露がつく時期は毎日のように
下回り洗車シャンプーです(^_^;)

No title

雨の中、お散歩お疲れ様です~~♪

リンタンのいいところは、雨の日にはお散歩には行かないことかな(笑)

また地震があって、大丈夫ですか~~、
お散歩中には揺れないことをお祈りしてます!

Re: No title

ママ犬 さん
明日も雨みたいです(^_^;)

いいなぁリンタンはウィルもおうちトイレ
もう一度覚えてもらおうか真剣に考えて
おりますが今からじゃムリかな~(笑)

今日のは千葉は震度0.5位かな(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

