スポンサーサイト


牧の原公園

ジョイフル本田に買い物に行ったついでに牧の原公園に寄りました。
引っ越す前にはちょくちょく来ていたんですが久しぶりでした。
昔は草深中央公園って言ってたんですが市町村合併で名前が変りました。

2014/9/2
牧の原公園にてウィル
ウ「ここ久しぶりだね~」
 「草刈終わったばかりできれいだな」


牧の原公園にてウィル
ウ「山登るかっ、やま」
 「そんな慌てるなっ」


牧の原公園にてウィル
 「って、もう疲れてんじゃないのか」
ウ「そんなことはない」


相変わらず蛇口の無い水道??
牧の原公園にてウィル
 「昔から蛇口がついてないよなそれ」
ウ「そうだったね」


牧の原公園にてウィル
ウ「とりあえず行くかっ」
 「トイレか車には水あるぞ」


牧の原公園にてウィル
ウ「先に山登ろ」
 「ラジャー」


牧の原公園にてウィル
 「ウィルっ、一気に登らなくてもいいぞ」


牧の原公園にてウィル
 「だ・か・ら~」


牧の原公園にてウィル
ウ「ほんと久しぶりだね」
 「そうだな」

牧の原公園にてウィル
ウ「新しい家が建ってるね」
 「あそこ原っぱだったよな」


この日はまだ暑かったのにウィルは元気だったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
ウィルくんここを一気に駆け上っちゃったんですかっ
ウィルくんもすごいけど
ついていくおやじさんもすごいですね
うち半分…いや4分の1も行けないなぁ(^_^;)

No title

ウィルくん、元気ですね〜!
久しぶりにこれて嬉しかったのかな(*^^*)
うちのちろまろさんだと、途中で止まってしまうだろうなぁ(^_^;)
お山のてっぺんからのながめ、よさそうですね〜
うちも今度近くを通ったら、行ってみようかな♪

No title

旭山記念公園を連想する、広さと上り坂~~(笑)

ウィル君、良かったね♪
いつも、元気にしっかり、登っていくね♪

今日もお天気だったから、どこかに行ったかな~、
暑くなく、寒く無く一番いい季節ですね~、
しっかり、お散歩楽しんでくださいね♪

Re: No title

愛紗ママ さん
そうなんです、一気しやがったんです(笑)
おやじには8mのリードの分余裕があります。
できれば15m位欲しいですが(^_^;)
愛紗ちゃんは階段は好きじゃなかったでしたっけ(笑)

Re: No title

ちろまろママ さん
ウィルは階段登り始めると途中で止まらないんですよ(^_^;)
ちろまろちゃん達は小さいから階段は好きじゃないでしょ(笑)
眺めはいいですよ。是非機会があったら行ってみて下さい。
買い物がてらにいいと思いますよ(^o^)

Re: No title

ママ犬 さん
写真だから広く見えますが(この辺の公園では広い方ですが)
旭山記念公園とは比べ物になりませんよ~(笑)

何才位まで登れるのかな~なんて、たまに思います(笑)

きょうの日中は暑かったです~
涼しくなってきた朝晩でもお散歩してると汗ばんできます(^_^;)
北海道は今がいい陽気なんでしょうね(^o^)

No title

おはようございます
市町村合併で公園の名前変わるんですね。
久しぶりの山?凄い階段、みただけで勘弁ですね。
私むり!でも、登ったら感動ですよね。
ウィル君嬉しそう☆〜(ゝ。∂)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
山といっても人工なんですよ(笑)
戦前はこの辺に飛行場があったんですって、
なのでこの山以外にはこの20年位の間に出来た
マンションしかありませんから結構眺めいいです(笑)

No title

階段好きですよ
でもロングリードを使っても
あたしがついていけないので
結局ストップすることになります
そして1度止まるとそこから動かない(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
な~るほど(笑)

愛紗ちゃんも勢いで一気に登るタイプなんですね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

