fc2ブログ

この子とあの子

朝んぽで

2014/9/4 ララちゃん、ミミちゃん
ララちゃん
ウ「ララちゃん写真撮ってもらいたいのかっ」
ラ「綺麗に撮ってね」


ララ、ミミちゃん
ラ「まだポーズとってないですから~」
ウ「ミミちゃ~ん」
ミ「あっ、はいっ」


ララ、ミミちゃん
ウ「おはよ~」
ミ「うっ」
ラ「ミミはまだ子供ですからっ」


ララ、ミミちゃん
ミ「えっ」
ウ「フンフンそんな変んないと思うけどな~」
ラ「かわりますぅ」


ララ、ミミちゃん
ウ「フンフンじゃ、いくつくらい」
ラ「クンクン二つだったかな」


ポメのメイプルちゃんは大きいワンコにガウってます
シーズーの
 「おはよう」
シ「だれっ、見えないですぅ」
  シーズー君名前忘れちゃった


ポメのメイプルちゃん
ウ「メイプルちゃんは大きい子きらいなの」
メ「だって怖いんだもん」


性格ってほんと色々ですね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます
あの子に、この子、どの子にしようかな?
ウィル君もてますなぁ~☆〜(ゝ。∂)
ウィルくんが、付けている首輪とリード、黒の皮でカッコいい!
写真拡大見しました。
Totoは、一個も買ってあげてないの、クビ締まりそうで主人も嫌そう。
でも、お誕生日記念に買いたくて探しています。
ほかのワンちゃんの首輪、ツイツイ見たくなる今日この頃です

No title

わんこさんも
性格それぞれですよね
お目目が隠れたシーズーちゃん
トップを束ねてあげたいっ

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
約一人にワンコラされてましたけど(笑)

この首輪おやじもお気に入りでかれこれ5年位使ってます(^o^)
とうとうちゃん、もうすぐ一才なんですね。早いですよね。
可愛いの見つけてあげてくださいね(^o^)あまり幅が狭くない方がいいかもですよ。

Re: No title

愛紗ママ さん
ほんと同じ犬種でも全然違う子がいますね!
あはっ、あのシーズー君はもうすぐ床屋に連れて行くっていってました(笑)

No title

今日、リンタンは7ヶ月のポメさんに唸られ
ガウられ、、、ずっと、ワンコラ攻撃です(笑)

ポメさんは、物怖じしない性格だったわ~~
で、リンタンは怒られまくり(←自分より小さい子に吠えるとおこられるのだ 笑)

ワンコさん、ほんとそれぞれですよね♪
ウィル君はマイペースで、どんとこい派かな♪

Re: No title

ママ犬 さん
あははっ~、なんか光景が目に浮かびます(笑)
ポメさんは女の子だったのかな~

ウィルはどんとこい後時々ガウってとこでしょうか(←天気予報かっ 笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR