スポンサーサイト


匂いみっけ

朝んぽです

2014/9/8
ウィル
ウ「誰か来ないかな~」


ソフィアちゃんがいましたよ
ソフィアちゃん
ソ「クンクンいい匂い無いわね~」
ウ「フンフンほんとだね~」


ソフィアちゃん
ウ「いい匂いみっけ」
ソ「どれどれぇ」


ウィル
ウ「いい匂いあげちゃったからまた探さないとな」
 「そこら辺匂いだらけだろがっ」


ウィル
 「今日は下行かないよ」
ウ「なんでっ」


もう一時間以上ほっつき歩いてんだから帰ろうよって話です


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
1時間以上のお散歩って
どんなですかっ
ちょっと凄すぎて想像もつかない世界です
うちもご近所散歩で気づいたら2時間とかありますが
みんなわんこはカートで人間もベンチに座っておしゃべりです
下手したらそのまま近くのドッグカフェに移動ってパターンも(笑)

No title

いい匂い、ソフィアちゃんにあげちゃったんですね( *´艸`)
その後いい匂いは見つけられたかな?
ウィルくんはやさしいですね♪
1時間のお散歩・・・さすがです!
ウィルくんはまだまだ余裕で行けそうなんですね、すごいなぁ~!

Re: No title

愛紗ママ さん
あはは、陽気がいいと(ウィルの場合は暑くなければ)40~50分は当たり前
一時間以上も普通です。ちなみに夏場は10分15分は当たり前長くても30分が
いいとこです(笑)

2時間は凄いと思ったら、ママさんそれお散歩じゃないですから~(笑)

No title

1時間以上 ですか〜 お疲れ様ですっ。
そうそう 下りたら その分 上らないと ですしね。
ウィルくん お手紙チェックにも 大忙し でしたね。
のんさまって 一カ所を ずーーーーーーーーと かいでるんです。
おハナ が 悪いのか
のうみそまで の 伝達が 遅いのか…

Re: No title

ちろまろママ さん
ウィルに言わせると外はいい匂いだらけらしいです(笑)

秋冬はお散歩長いんですよ~ウィルはいいけど、おやじは・・・(^_^;)

Re: No title

のんママ さん
秋冬はお散歩時間が長くなるのでおやじには試練です(笑)

一ヶ所をずーーーーーーーーとですかっ、二~三ヶ所で
いい時間になっちゃいますね(笑)
のんさまうけるぅ~~~

No title

1時間以上のお散歩、
ウィルくん 幸せですね~♡
うちの子達も一緒にお散歩をお願いしたいかも…(笑)
その後、好みのカホリは
ウィルくん見つけれたのかな!?

先日はお祝いの言葉&企画にご参加
ありがとうございました♡
確かにウィルくんにも
バッチリサイズのベッドだと思います★
抽選までしばらく(?)お待ちくださいね^^

Re: No title

すももママ さん
ウィルは涼しくなってくると長くなるんですよ(笑)
いつでもどうぞ~三ワン一緒だともっと楽しくなりそう
って、九州まで出張できないしな~(笑)

楽しみに待ってますぅ(^_^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

