スポンサーサイト


もう終わりですぅ

朝んぽでアルト君

2014/9/9
アルト君
ア「ウィル君おはよっ」
ウ「アルト君今日は元気だね」


アルト君
ウ「それでは」
ア「なにっ」


アルト君
ウ「おはよう」


アルト君
ウ「ございますぅ」
ア「まだかっ」


アルト君とウィル
ア「もう終わりですぅ」
ウ「なんでぇ」


アルト君
ア「次はボクの番ですっ」
ウ「ママさん、ボクの番まだ終わってなかったよねぇ」


ちょっと ”ズルイ” ウィルでした~ 順番守んなきゃダメだよな!


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~♪

2ワンちゃん共、なかなか立派な体型ですねぇ。
うちの近所の男子シュナも立派だけど←10㎏級
やっぱり女子とは骨の大きさが違うのかしら?

ウィル君、順番守ろうね!
てか、自由でいいわ~爆

Re: No title

マリアママ さん
こんにちは~
あっ、アルト君は結構小ぶりなんですよ、床屋直前で一回り大きく見えてます(笑)
ウィルは9.6kgなので(体高はないけど太い、汗)そのご近所ワンと同じ位ですね、
最近会ってないけど体重が同じ位で豆柴ちゃんと同じ位の子がいます(細いけど高い)
性別関係なくたんなる個体差だと思うんですけどね~
滅多に会わないんですがウィルより大きい女の子がいます。ワンコラされて近寄れないんですけどね(笑)



非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

