スポンサーサイト


チュチュ姐

朝んぽでウィルのお友達で最高齢のチュチュちゃんに会いました

2014/9/13 チュチュちゃんは15才
チュチュちゃんとウィル
ウ「チュチュちゃん元気してた」
チュ「おかげさまで」


チュチュちゃん
ウ「どれどれ」
チュ「って、なにが」


チュチュちゃん
チュ「油断も隙もあったもんじゃないわね」
ウ「それほどでも~」


チュチュちゃん
チュ「まったくぅ、褒めてないっちゅうの」
ウ「ホゲッ」


チュチュちゃん
チュ「ホゲッじゃないわよ、しんちゃんじゃあるまいしっつってんの」
ウ「今日のチュチュちゃん、なんか違う」


ミニチュアシュナウザーのウィル
ウ「公園は誰かいるかな~」


ウィル
ウ「ん~」


ウィル
ウ「だ~れもいねぇよっ」
 「じゃ、帰るかっ」


今日のチュチュちゃんは貫禄あったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます~♪

チュチュちゃん、元気にお散歩頑張ってますね!
お顔もとっても可愛い♡
同い年の子のこういう姿を見ると嬉しくなります。

ウィル君、チュチュちゃんのご機嫌を損ねるようなことしたのかしら?
さらっとスルーされてる~(;゚;ж;゚; )ブッ

No title

はじめまして、かわいい♥
我が家は、今年の5月にミックス(ラブとゴールデン)の空ちゃんが亡くなりもうワンちゃんはと思ったのですが、小型犬なら・・・と思い、ブログをみていたら・・・(^^♪
 
 シュナちゃんは、扱いにくいとみんなから言われて???
ウィルくんみてたら、欲しくて欲しくて病が出てきました。
ウィル君は、訓練とかしたのですか?

No title

コンバンワ(^^)
15才かぁ~良いですね、元気で長生き。
うちのお騒がわせ娘も今月一歳になります。
先のこと考えたら、泣きたくなっちゃうな。
始まりがあれば終わりがあるんだから、皆そうだけど、その一瞬まで側にいたいですね。
チュチュチャンにも、幸あれ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

No title

15歳のお友達♪
いつまでも元気で長生きして欲しいですね(*^_^*)
シュナちゃんって若い頃はおじいちゃん顔だけど
年齢を重ねると逆に若いお顔に見えますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

マリアママ さん
こんにちは~
チュチュちゃんを見るとマリアちゃんとオーバーラップして
なんだかとても愛おしく見えるんですよ(^o^)
マリアちゃんもママさんも頑張ってますものね、応援してます!

最近のチュチュちゃんは気分屋さんです(笑)

Re: No title

おかあちゃん さん
こんにちは、どうもです~
それは悲しい事がありましたね、どうにか落ち着きましたか?

えっ、シュナが扱いにくいなんて、聞いたことないですよ(笑)
毛は抜けないし匂いは少ないしで室内で飼うにはお勧めだと思います(^o^)
訓練とか躾教室とか行ったことありません。なので芸とかも何もないですが
悪い事(何か物を噛んだり、お散歩中の拾い食い、無駄吠えとか)もしませんよ。
お散歩デビューした時から悪い事したらその場で叱ってただけです。

シュナワールドへお越し下さい、お待ちしております(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
とうとうちゃんも一才ですか、早かったんじゃないですか(^o^)
確かに出会いあれば別れありですが先の事考えたら毎日が悲しく
なっちゃいますよ、今を楽しく積み重ねて行けばいいんですよね(^o^)/

Re: No title

愛紗ママ さん
そうですね~(^o^)/

おじいちゃん顔ですか、髭が立派ですからね(笑)


非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

