スポンサーサイト


初めましてのグラン君

昨日は朝から激しい頭痛に襲われ夜になっても治らず一日ゴロゴロしていたのでパソコン開けませんでした。
訪問して頂いた皆様応援ポチに伺えずすみませんでした
今朝は昨日の事が嘘のようにスッキリしております

さて話はまだ先月中旬のことですが
朝んぽで初めましてのミニシュナの新人新犬グラン君(6ヶ月)に会いました。

2014/9/14
ウィル
ウ「今日は暑くなりそうだね」
 「そうだな早く秋にならないかな」


初めましてのグラン君(6ヶ月)
初めましてのグラン君は6ヶ月
ウ「初めましてこんにちは~」
グ「こんちは」


グラン君は6ヶ月
ウ「キミ色濃いねっ」
グ「ソルト&ペッパーですよ」


グラン君
ウ「ボクもそうだけど、年とると薄くなるよ」
グ「ええぇっ」


グラン君
グ「そうなの」
 「こらっ、おやじの頭見て聞くなっ」


グラン君とウィル
ウ「その薄いじゃないんだよな~」
グ「そうですよね~」
 「こらっ、そのってなんだ」

ウィルも小さい時はグラン君位濃かったんだよな~


グラン君とバイバイしてから小春ちゃんに会いました
小雪ちゃん
ウ「小春ちゃんて美人だよね」
小「えっ」


小雪ちゃんとウィル
ウ「黒くてよく見えないけど~」
小「なんですと~」


小春ちゃんとバイバイしてから恥ずかしがりやのラク君に会いました
ラク君とウィル
ウ「おはよっ」
ラ「うっ、逃げ遅れた」


楽君とウィル
 「ウィルっ、ラク君は先輩だからな」
ウ「えっ、そうなの」
ラ「ぼく10才」


シュナのお友達が増えてよかったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

頭痛はその後大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね。。。
無理なさらないでくださいね。

グラン君6ヶ月ってカワイイな~♪
そうそう、最初はブラック?ってくらい色が濃いけど
だんだんと薄くなるんですよね~
グラン君のお顔を見てからウィル君を見て思ったんですが
ウィル君ってbabyフェイスかしら?

こんにちは♪
ご無沙汰しています。台風、大丈夫でしたか?ウィルくん、風とか雨、怖くなかったかな~。新しいお友達、いいですね♪S&Pでも小さいときは黒いんですね。クロシュナは大きくなるとどんな色になるんだろ!?ウィルくんは毛玉できませんか?ウチのシュナ、毛玉凄いんです(^-^;困ったもんだ…。

No title

体調は いかがですか??
くれぐれも ごムリなさらないで くださいね!
シュナちゃんも 退色って するのかしらっ??
プードルちゃんで たまに 聞きますよねぇ。
色が 変化するって 不思議〜

No title

あらら…
頭痛大丈夫ですか?
続くようでしたらちゃんと病院に行ってくださいね~

そしてそしてシュナちゃんも退色するんですか?
プードルはめっちゃ変わりますが
シュナちゃんはそんなことないと思ってました
変化するといえばヨーキーちゃんもすごく変わりますよね~

Re: No title

お味噌ママ さん
ありがとうございます~
今朝起きてからは大丈夫です。
昨日のような頭痛は初めてでした。脳みその真ん中がドクンドクン
するような激しい痛みだったのでちょっとあせりました。

グラン君、やんちゃぼうずの匂いがただよってましたよ。可愛かったです(^o^)
昔を思い出しましたよ、こんなに濃かったんだよなって。もう9年前になります。

babyフェイスってカワイイってことでいいですか(←親バカ 笑)
眉毛のカットで結構変ると思いますよ、眉毛伸ばしてた時知らない人に
怖い顔して怒ってんですかって言われたことがあります(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
こんばんは~
台風ウィル地方の真上を通過したんですが何故かたいした事ありませんでした、
雨は凄かったですけどニュースで見るような暴風はありませんでした(ラッキー 笑)
ウィルは風と雨は大丈夫ですよ、水は嫌いですがお散歩で馴れてます。カミナリはダメですけど(笑)
そう、ウィルも小さい時はあの位濃かったんですよ。たぶんクロシュナも多少薄くなると思います。

あれっhiroさんシュナちゃんのブラッシングは毎日やってますか?
ブラッシングしないと毛の長い部分は毛玉になっちゃいますよ、とくに脇の下(笑)

Re: No title

のんママ さん
どうもですぅ。
今回のような頭痛は初めてだったのでちょっとあせりましたが今はすっかり治ってます。

周りシュナ飼いさんに聞いてもやっぱり昔はもっと濃かったって言う方が多いですよ。
薄くなり加減が個体差があるみたいですが、ほぼ白になっちゃった子もいます(笑)
プードルちゃんって色の種類も多いですよね、それって薄くなった子とならない子で
多く見えるのかな?(^o^)不思議ですね~

Re: No title

愛紗ママ さん
ご心配ありがとうございます。
自分でもビックリしましたが今は治ってます~

そう、ウィルも昔は濃かったですよ。
ほぼシロシュナになった子もいます(笑)
えっ、めっちゃって事は愛紗ちゃんももっと濃かったんですか?
そう言えば以前会った17才のヨーキー君もだいぶ薄かったな~

No title

頭痛は大丈夫ですか~~、、てか、お天気悪いと、頭痛にもなるし、
欝にもなるママ犬です(笑)

じーじもいってたけど、ソルト&ペッパー、綺麗なシルバーになるのに、3年くらいかかって、、このまま黒いままではと
よく思ったて(笑)

これから、綺麗なシルバーがではじめるよね、お友達も
きっと♪

Re: No title

ママ犬 さん
あんな凄い頭痛は初めてでした。一瞬救急車呼ぼうかと思った位でした(笑)
今はすっかり大丈夫です~(^o^)

ソルト&ペッパーは薄くなるんじゃなくてシルバーになってあたりまえって
ことでしたか~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

