スポンサーサイト


まだ朝だぞ!

朝んぽで

2014/9/16 ソフィアちゃん
ソフィアちゃんとウィル
ウ「ソフィアちゃんてさ」
ソ「な~にぃ」


ソフィアちゃんとウィル
ウ「美人だよね」
ソ「あら~ん」
 「まだ朝だぞっ!」


コーギーのソフィアちゃん
ソ「なにか問題でも」
ウ「ねっ」


ソフィアちゃんとバイバイしてからもみじちゃんに会いました
もみじちゃんとウィル
ウ「もみじちゃん久しぶりっ」
も「あらっウィル君」


もみじちゃん
ウ「おはよっ」
も「おはよっ」


豆柴のもみじちゃんとウィル
ウ「お姉ちゃんこれから学校でしょ」
も「そうなの、もう帰らないといけないの」


もみじちゃんとバイバイしてからチョコ君に会いました
チョコ君とウィル
ウ「チョコちゃんおはよっ」
チョ「おはようです~」


ウィルのお友達はみんな良い子!
あたりまえだよな、悪い子とはお友達にならないもんね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君さすが友達選びもしっかりしているね。

おやじさ~ん、せっかくプレゼント企画の応募してくださったのに外れちゃいました。
これに懲りずに次回もご参加くださいネ。

こんばんは♪
ウィルくんがいい子ちゃんだからだよね~♪お友達もいい子ちゃんなんだね~。
毛玉…そうなんです!!前足の付け根がすごーい(^-^;背中や脇、胸元はブラッシング出来るんですけど、付け根が出来ん…。格闘になります…。地道にケアするのが一番ですよね。

No title

ウィルくん
朝から口説いてるっ(笑)
やっぱりお友達は良い子が良いですよね(*^▽^*)

No title

ソフィアちゃん、わんこさんにもなつっこいね~~
美人だし、、ウィル君も大好きかな(笑)

リンタンは相変わらずだわ~~。。。
今日も、、くんくん後、、ママ犬が相手の子なでなで
してたらワンコらだし。。。

早く、大人になって欲しいわ~~(笑)

Re: No title

アビィのママ さん
しっかりしないと噛み付かれちゃいますからね(^_^;)
実際2回噛まれたし、噛まれそうになったのは5回ほどあります><

残念です~
ただ言われなくてもまた応募しちゃいますよ~(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
どうもです~

そうかぁシュナちゃんはブラッシング嫌いなんですね。
毛玉は皮膚病の元にもなるらしいので出来るだけ作らない
ようにした方がいいですものね。
ブラッシングしたらおやつあげるとかしたらどうですか?
終わればおやつがもらえるって認識すれば意外とさせてくれるように
なったりするかも~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
あはっ、ソフィアちゃんはイケイケの時と
落ち着いてる時があるんですよ(^o^)

そう、悪い子とはムリにお友達になる必要ないですもんね(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
ソフィアちゃんはスイッチが入ると凄いんですよ
ワンコラするんじゃなくてえらい勢いでくるくる回ったり
飛びついたりです(笑)遊びたいんですよね。

リンタンはやきもち焼きですもんね(笑)

もう十分大人だと思うんだけどな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

