スポンサーサイト


シュナふたり

朝んぽでチュチュちゃんとアルト君

2014/9/17   チュチュちゃん15才
チュチュちゃんとウィル
ウ「おはよっ調子はどう」
チュ「いいわよ~」


チュチュちゃんとウィル
ウ「ど~れ」
チュ「ちがうでしょっ」


チュチュちゃんとウィル
チュ「クンクン」
ウ「そこチュチュちゃんより良い匂い」


チュチュちゃんとバイバイしてからアルト君に会いました
アルト君とウィル
ウ「なんでそんな端歩いてんの」
ア「・・・やだな~」


アルト君とウィル
ウ「おはよ~」
ア「今日はね~」


アルト君とウィル
ア「これから床屋なの~」
ウ「それで元気ないんだ」


アルト君も床屋は嫌いなんだって


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

お散歩で同じ犬種のわんちゃんに2回も会うなんて、いいですね~♪
ウィルくん、ご挨拶が上手でうらやましいです♪
私、お散歩中にポメちゃんとお会いできたのって、めったになくて・・・・
あんまり見かけないですよね~??


No title

娘の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました(*^▽^*)
床屋って(笑)
なんだか新鮮で笑っちゃいました
うちもトリミングたぶんキライですよ~
大人しくはしてるみたいですが(^_^;) 

Re: No title

ちろまろママ さん
そうですね~一度の散歩で二人(犬)会うのは3回目かな(^o^)
まろんちゃんだって挨拶上手じゃないですか、ちろるちゃんは
恥ずかしがりやさんでしたっけ(笑)
そう言えばポメのお友達はちろまろちゃん以外には二人(犬)しかいないな~
そのうちの一人にはもう一年以上会ってないです(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
でもほんと愛紗ちゃんは若く見えますね~(^o^)

床屋好きな子のが少ないかもしれませんが
ウィルの場合尋常じゃないんですよ><
それでしょうがなく、おやじがやってるわけです(^_^;)

No title

ぷぷぷっ、、確かに床屋に行ったほうがいいわ(笑)

ウィル君のお散歩コースは、ほんとにお友達がたくさんいていいなぁ。。。

リンタンは朝晩寒いので、お昼過ぎに散歩に出ていましたが、、ついに、昼でも寒いわ、、パーカーだけでは足らん。。

ウィル君地方は、まだ暖かいのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ママ犬 さん
真冬は暖かくていいかもしれないけどね~目が見えない(笑)

お散歩では誰にも会わない時のが少ないです(^o^)

リンタン地方の冬はもう秒読みですか、ウィル地方朝んぽ出掛けに半そでTシャツ一枚に
ウィンドブレーカーはおって行きますが歩いてる間に暑くなってブレーカー脱ぎます。夜んぽ
はTシャツ一枚ですよ。今がお散歩には一番いい時期です。ウィルのお散歩時間も一時間越え
が多くなりました(笑)

Re: No title

カギコメ さん
ウィル地方の歩行者は自宅からバス停に向かう人とバス停から自宅に向かう人、
あとワンコの散歩をしてる人位です(笑)
お店が何にもない、一番近いコンビニまで2km位あります、
だからかもしれませんがウィルは人混み苦手です(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

