スポンサーサイト


迷探偵?

朝んぽで 

2014/9/18
ウィル
ウ「フンフンここ通ったな」
 「誰が」


ウィル
ウ「あっち行ったみたい」
 「誰が」


ウィル
ウ「おやじっ、こっちだぞ」
 「だから誰がだよっ」


初めてさんのMダックスのラムちゃん
ミニチュアダックス
ウ「こんにちは~」
ラ「初めまして」


ミニチュアシュナウザー
ウ「うん、ここ通ってる」
 「だから・・・」


ウィル
ウ「間違いない」
 「誰がだ~」


ウィル
ウ「さあ誰でしょぉ~」
 「しるかっ~」


でも誰の匂いだったんだろう、気になるわ~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

どうしても気になりますよね。
そしてマーキングかな

昨日はご心配いただきありがとうございます・
おかげさまで今のところなんともないです

Re: No title

ぴいこ&ふうこ さん
こんにちは~
ついこないだヒート中の女の子の自宅を突き止めたことあるんですよ(^_^;)

でもほんとよかったですね!

No title

こんばんは!

気になるわ~

答は誰ですか?

チュチュ姉さんとちがう?

メイプルちゃん?

気になるゥ~(^_^;)

No title

不思議と好きな匂い嫌いな匂いがあるんでしょうね~~♪

リンタンも惹きつけられるように、匂いを追っていくこと
ありますよ(笑)

台風近づいてるけど、今日は大丈夫だったかな~
リンタン地方、すごい風でしたよ。。
もうかいみたいな感じで、、奴、歩行拒否。。。。

ウィル君は、ちゃんと歩いてえらいね~~
てか、かなり歩いてますよね、、おやじさんも
タフだわ~~(笑)

Re: No title

mrs.bb さん
こんばんは~
あはは、気になりますよね~(笑)
チュチュ姐はこっちまで来れないから違うと思う(笑)
メイプルちゃんは想定内ですがおやじにも分かりません(^_^;)

それにしてもママさん、よくウィルのお友達をご存知で(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
確かにフンフン、プイって時ありますね(笑)

女の子でもあるんですか~
その時は男の子の匂いを追ってんのかな~
今度リンタンに聞いてみて(笑)

ウィル地方ほとんど無風状態でしたよ。
リンタン地方の風は台風とは別物ですよね?(笑)

秋冬のウィルはほんとよく歩きますよ(笑)
もう帰ろって言っても無視される事しばしばです(^_^;)

No title

ウィルくん
警察犬みたいですね~
犯人を追いかけて突き止める!!みたいな
あれっ!?
でも追っていたのは女の子の匂いだったりして?

Re: No title

愛紗ママ さん
そう、あれっなんですよ(笑)
過去に3犬ほど自宅を突き止めた事があります。
いずれもヒート中の子でしたが(笑)

No title

わっかります~!ジョニーもそう!^^
いつも首かしげて、そやそや!って、
ひとりで納得してますわ~。(~_~;)

Re: No title

ジョニママ さん
あははっ、ジョニたんもですか~
実際の所は区別ついてるんですかね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

