スポンサーサイト


イケ女二人

朝んぽでイケイケのお二人さんに会いました

2014/9/19  
ウィル
ウ「フンフン」


ソフィアちゃん
ソフィアちゃん
ソ「ウィ~ルくんっ」
ウ「今日はいきなりテンション高いねっ」


ソフィアちゃん
ソ「ドスコイっ」
ウ「うっ、なんの~」


ソフィアちゃん
ウ「やっぱムリっ」
ソ「あたしの勝ちねっ」


ソフィアちゃん
ウ「勝ち負けじゃないんだよな~」
ソ「なんか言った」


ミシュモちゃん
ミシュモちゃん
ミ「あのさ~」
ウ「なになに」


ミシュモちゃん
ミ「遊んでく~」
ウ「遊ばない」


ミシュモちゃん
ミ「なんで~」


ミシュモちゃん
ウ「いま匂ったでしょ」
ミ「い~え」


ウィル
ウ「・・・激しいのは苦手なんだよな~」


小さい時デカイ柴に飛びつかれ噛まれたことが関係あるのか分かりませんがあまり遊ばないんですよね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
ほんと積極的な女の子ですね
噛まれたり襲われたことはありませんが
うちも激しい子は苦手です


もーちゃんですが
ワイヤーダックスちゃんです
年齢はひとつ年下さんだったような…

No title

ありゃ〜 ウィルくん ハゲしいのは ちょいと 苦手なのですね。
のんさま ( 男子だけど ) めっちゃ ハゲしいですよ〜
ウィルくんを 地の果てまで 追いかけ回しますっ。
カクゴ しといてね〜 おほほ

お見舞いコメント くださり ありがとうございました!!

こんばんは♪
ウィルくん、モテモテですなぁ~。
激しい子は苦手か…。ウチのシュナも激しいです…。嫌われるかも!?
ホントはビビりちゃんなのですが…(^-^;

Re: No title

愛紗ママ さん
愛紗ちゃんも激しい子は苦手ですか、
ってことは愛紗ちゃんは激しくないってことですか(^o^)
ウィルは激しくないけどしつこいです(^_^;)

あっ、ワイヤーダックスちゃんですか(^_^)

Re: No title

のんママ さん
そうなんですよ~
激しい女の子からは逃げるんですが
激しい男の子にはガウる事があります(^_^;)
でも自分より小さい子の場合は大抵逃げます(笑)
と言う事はのんさまに会ったら逃げちゃうかもです~(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん
シュナちゃんも激しいんですか~(笑)
ウィルは逃げ出すかもですね
ビビリちゃんてことは何度も会っていれば馴れるんだろうな~(笑)

No title

こんばんは(*^^*)

台風近づいてるんじゃないですか?
気を付けてくださいね

ウィル君、そんなトラウマあったんですね。
かわいそうに…

ミシュモちゃんかわいい、お名前ですね。
何犬でしょうか?

Re: No title

mrs.bb さん
こんにちは~
おかげさまでウィル地方18号に続いて19号も
大した事ありませんでした。昨日の夜んぽは
小雨だったし今日の朝んぽは暑い位でした(笑)
九州の方が大変だったんじゃないですか。

そうなんですよ、2才か3才の時なんですが一年に
2度噛まれたんですよ(別の犬に (>_<))

ミシュモちゃんはたしかマルプーだったかな(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

