スポンサーサイト


誰もいない公園

朝んぽで

2014/9/21  この辺よくウンチがおっこってる
ウィル
ウ「フンフン」
 「ウンチ踏むなよ」


小雪ちゃん
小雪ちゃん
ウ「小雪ちゃんおはよっ」
小「ウィル君おはよう」


小雪ちゃん
小「おやじさんもおはよう」
 「はい、おはよう」


小雪ちゃん
ウ「今日は良い子だな」
小「なんですと~」


恥ずかしがりやのラク君
楽君
ウ「ラク君おはよう」
ラ「おはよう」


ラク君
ウ「どれどれ」
ラ「あっ油断した」


草ボーボーの公園 ベンチが良い味だしてるな~
草ボーボーの公園
 「この公園はしばらくパスだな」


雲 ただ撮ってみただけです
雲


行政も小さい公園は後回しなんだな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あ、草ぼうぼう・・・
ベンチまでたどり着けませんね〜。

たゆう家そばの公園も、今夏は草ぼうぼうでした。
みんなの集う場なのですから、草刈りはしてほしいですね。

Re: No title

ママちゃん さん
公園の草刈大事ですよね、蚊もいるだろうし><

東京は特に大変だったんじゃないですかデング熱。
ワンコは大丈夫らしいですけどね(^_^)

No title

あらら…
本当に草ボーボー
これだけ生い茂ってるとなにが落ちてるかわからないし
草で目を傷つけるかもだから
近づけることも怖いですね
ただこういうところってよごく入りたがったりしませんか?

No title

お久しぶりでーす。
相変わらず、掛け合いが面白くて笑っちゃいます。
ほんとだ。ボーボーですね。
ここまでボーボーなら気持ちいい?(笑)
これからも楽しみにしておりますね〜。

No title

こんばんはー。
あらら、ぼーぼー(笑)。
ちっちゃい公園は仕方ないのかな?
まだ虫の心配しなくちゃだし、ちょっと、ねぇ。
ウィルくんのご近所さんにはたくさんのわん友さんがいらっしゃるんですねー♪
上手にご挨拶できてお利口さんだね❤
ちなみに、ウィルくんご執心のお友だちはいるのかな(-д☆)キラッ。

No title

あ散歩、そろそろ寒くないですか(笑) でも、この綺麗なお空を見てると、気分も良く、しっかりウィル君とお散歩できるのかな~!

リンタン地方もやっと晴れて、お散歩しました♪
お散歩しないと、体がなまるわです(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
この公園年に2~3回しか草刈しないんじゃないのって感じなんですよ><

めっちゃ入ろうとします(^_^;)

Re: No title

みるパパ さん
こんばんは~どうもですぅ~(^o^)
みるきーちゃんも草むら好きでしたっけ(笑)
ツチノコのポーズ?が犬種は違うけど似てるんですよウィルも(笑)

Re: No title

colonママ さん
こんばんは~
すっごいボーボーでしょ(笑)
これじゃ公園とは言えませんよね><

ウィルは大きい女の子と熟女が好きみたいですよ(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
こちらまだ、涼しくなったって感じです(笑)
ウィルもお散歩時間が長くなってきました~

リンタンも今のうちいっぱいお散歩しとかないと
もうすぐ雪の季節ですよね、ってお散歩貯めできるといいですよね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

