スポンサーサイト


チワワのハっちゃん

朝んぽでハチ君に会いました

2014/9/22
チワワのハチ君
ハ「クンクン」
ウ「ハっちゃ~ん」


ハッちゃん
ウ「いい匂い見っけたんだ」
ハ「うん、かなりイケてるよ」


ハっちゃん
ハ「だから、あげないよ」
ウ「そういうのケチっていうんだよ」


ハチ君
ハ「ケチでもいいもん」
ウ「ケ~チっ」


どんだけ~な匂いなんだろう


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

プププーーー(笑)
ハチ君とウィル君の会話が面白過ぎます。

「イケテル匂い」ってどんな匂い~??
気になるわーーー

No title

あらら…
かなりイケテルにおい
嗅がせてもらえなかったの?
あとでこっそりかな?

No title

あはは〜
「 ケチで いいもん 」とか 言いそう〜
あっ のんさま も なかなか イケてる におい ですよ。
ちょっとね… とろろこんぶ っぽい…

Re: No title

お味噌ママ さん
どうもです~(^o^)

たぶんコハルちゃんのようなかほりではないかと(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
そう、ハチ君はケチンボだったみたいです(笑)

愛紗ちゃんもイケてんだろうな~とウィルが申しております(笑)

Re: No title

のんママ さん
あははっ、とろろこんぶ、最近食しておりません。
どんな匂いでしたっけ(笑)
のんさまお風呂入ったらダシ出たりして~(笑)

No title

かなり、大きなちわわさん~(笑)

あ散歩、まだ気持ちいいかな~♪
毎日お友達と会えて、いいなぁあ、、

リンタン地方は、今日も、雨だよ~~><
サブ(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
ハっちゃんは今ダイエット頑張り中です。
以前はウィルより重かったけど今はちょっと軽くなったんですよ(笑)

今はいい時季ですね~ウィルの散歩時間も長くなってます(^_^;)

こっちは昨日雨でした~今日は曇り。まだ寒くはないですよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

